Nicotto Town


メルトのアジト


ブラックジャック


おいたちにも特筆するようなこともないし裏稼業もしてないブラックジャックになってみた。

うーーん・・・(・_・)
前できちんととめてないマントって、使うの難しいよね。一体なんのために着けてんだ、と。ズルズルずり落ちちゃうよねこれ。

合トンビみたいなのの黒だったら学ランに着けてゲタはけば、♪熱海ぃーのぉ かいがぁーぁんー 散歩ぉーするーー  にもなれるけどさ、これじゃぁなあ(・_・)
メルトくんのセンスではとても着こなせないよー。

アバター
2014/01/26 18:07
ハー子さん
んー、手術中の描写とか
ダメな人はダメかもね
アバター
2014/01/26 16:12
ブラックジャックちょっとグロいですけどね(-_-;)
アバター
2014/01/24 21:43
ハー子さん
ブラックジャックは確かにモテモテだね!
アバター
2014/01/24 20:45
そりゃ、同じ人間ですからね…。ww
 モテモテですよね^^
 BJのことですよ!
   私も好みです~♥

まあ、人それぞれ好みは違いますからね…。w
アバター
2014/01/24 20:23
ハー子さん
え。ブラックジャックってピノコの夢なんか見るのか!www

ピノコには「可愛げ」を感じないんだよなー(・_・)
なんでだろ
アバター
2014/01/24 18:42
あらら・・。
 それは何と言ったらいいのか…。
ぴの子ちゃん可愛いじゃないですか!!

  ブラックジャックの夢のぴの子は8等身美人なんですよ^^
アバター
2014/01/21 22:01
ハー子さん
へー、あのコート、ただの防寒じゃないのかー(・_・)
そういやあの話はあんまり季節感もないしなー

ピノコは・・・
実は好きではないんだ
メルトくんの好みの女子ではないな・・・w
アバター
2014/01/21 20:24
1度見たら惚れますww

 コートにはちゃんとした役割があるようです(^-^)
  

ピノ子は本当は二十何歳なんて驚きですよね^^;
 「あっちょんぶりけ!」
でしたっけ…。
  可愛いですよね^^~♥
アバター
2014/01/21 20:14
ハー子さん
いらっしゃーい

へー、そうなんだ(・∀・)
まぁそうだよね、かっこいいからなあ、ブラックジャックは
女子はみんなピノコになりたがるよね
アバター
2014/01/21 19:12
フフフw

 お似合いですよ^^

実はブラックジャック大好きなんです(´ω`)
アバター
2014/01/21 18:44
LEAFGさん
さんきゅ(・_・)
もうこれ以外どう着ていいかわからん
アバター
2014/01/20 21:37
充分カッコいいですよ^^
アバター
2014/01/20 20:55
ハー子さん
コメントありがとう☆

一応、手首につけてるサルがピノコのつもりです。
いやしかしこのマントは難しい・・・
アバター
2014/01/20 19:16
おぉ~

 ブラックジャック 似てますね^^

マントありますもんね!
 傷ぺとか…。

私もピノ子になってみようかな・・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.