Nicotto Town


anji-のつぶやき


今朝は良いお天気だったのに・・・

洗濯 乾燥機使おうかどうか 悩んだけど 外干ししたら 急に曇って来て

歯の詰め物が 昨日 朝御飯食べてたら 取れてしまったので

近所の歯医者さんに行こうと思っていたのに

洗濯物 軒下に入れたり 出したり 

結局 未だ乾ききって無い 洗濯物を 部屋の中に 干し直したりしてたら

病院に行くのも 遅く成ってしまって

帰りに 歯医者行こうと思って 電話したら 既に 遅かりし

明日 午前中に 行く事に成りました(;'∀')

前に 母が癌で 手術した時も 親知らずが 痛くて 歯医者に行ったな~

如何してなのか こんな時に限って 調子悪く成るのかな?


アバター
2014/01/22 18:28
多恵ちゃんの仰るとおりで疲れが溜まっているのね。
お母様はいかがですか?安定してると良いのですが・・・
アバター
2014/01/22 05:51
きっと、疲れが溜まるからですね、御大事にね(^_^
アバター
2014/01/22 05:47
お〜〜
歯医者は早く行かないとね。
悪化すると時間がかかるからね。
アバター
2014/01/22 05:30
お〜〜
無理しないでネ・・・・

アバター
2014/01/21 23:57
こんばんは 多分お疲れで 弱いところに色々出てくるのではないでしょうか?

しっかり治しておいた方が 良さそうですね

インフルも流行り出して来ましたね 冬は何かと大変です><
アバター
2014/01/21 23:03
虫の知らせってありますね。お大事にしてください。
アバター
2014/01/21 22:21
色々重なって忙しさに
拍車が掛かっているようですね(--〆)

インフルエンザにノロウィルスが流行ってます。
体調崩さないように注意して乗り切って下さいね^^
アバター
2014/01/21 22:16
お疲れのときって、体調に出るものですよね。
今日の午前中に、歯医者さんに行くことができ、歯の詰め物の問題も解決しましたように。
アバター
2014/01/21 21:47
忙しくしてらっしゃるので
身体が疲れているのだと思いますよ。

熱いお茶でも飲んで
少しの間、ホッとされるのはいかがでしょうか?
アバター
2014/01/21 20:38
間の悪い時ってありますね
なんでこんな時にって言ってしまいますね^^

お母さんは いかがですか^^
アバター
2014/01/21 14:25
こんちわ~

私は去年の10月ごろに同じように歯の詰め物が取れました
あれはしみるんですよね~
歯の治療は早いうちがいいですよ
そのままにしておくと他の歯までやられるしw

お母さん早く退院できるといいですね
それじゃ 明日もがんばりましょう
アバター
2014/01/21 13:48
こんにちは
そんな時ってありますよね

私なんて、何も起きなくても母も私も癌になりました(◎_◎;)
アバター
2014/01/21 11:21
うまくいかない時って悲しいかな
なぜか続きますよね(><)
アンジさん毎日頑張ってるから
たまには深呼吸して息抜きも必要ですよ♪

歯医者さん終わりましたか?^^
アバター
2014/01/21 11:01
こんにちは^^
歯医者さんの最中でしょうか?

疲れやストレスは色々な所に出ますから…
・・で、何で今っ?!なタイミングってあります!あります!

毎日、お母様とご自分の事で疲れが積もっているでしょうから
時間ある時はゆったりくつろいでね☆

お昼寝とかうたた寝を20分するだけで、身体や頭がスッキリする
らしいです(*^-^*)

昨日、腰痛がちょっとぶり返してしまい、来られなくてごめんなさい(T△T)
早寝しちゃいました。
しかもPCは所々でちょいちょい反抗期。。
今日はスマホからなので、夜PCの具合でお水とstpお届けします( ノД`)…
ごめんなさいね。
アバター
2014/01/21 07:52
疲れるとすぐ歯にきますね~
歯はストレスにも、弱いんですって^^
疲れてるんですよ~
少し、休めるといいんですが!!_〆(・∀・*)ノ
アバター
2014/01/21 05:21
きっと、疲れがたまってて、親知らずは痛んだのかも・・・
うまく回らない日って、ありますよね~(>_<)
アバター
2014/01/21 00:31
重なる時は、重なりますね。
今日、ちゃんと行けますようにの歯医者さん。

私も、その内、行かなくては^^;
アバター
2014/01/20 23:53
冬って洗濯物乾かないよね~

北海道では外には干さないけど室内でも

臭くならないのよね ストーブがあるからかな?

外に干しても凍ってしまうの

anjiさんは元気そうだね  良かったぁ~今週もよろしくね
アバター
2014/01/20 23:44
天気が良いと思って布団を干したら曇ってきて雨もふりそうな時がありました。
天気は中々読めないですね・・・

歯の詰め物が取れると食事が大変です。
明日は何とか歯医者に行けると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.