Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.42


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/02/02 20:53
あ!押すのを忘れてました!
ステプもどーぞ!!
アバター
2014/02/02 20:52
お水支援です♪
アバター
2014/02/02 19:48
みおたまさん
お帰りなさい&今晩は☽☆2月もよろしくお願いします。
お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2014/02/02 17:19
みおたまさんこんばんは^^

温泉どうだったかな~♫
今頃帰り道かな?(。◕‿◕。)

私も今日はお風呂に温泉の入浴剤を入れて、
気分だけでも温泉を楽しもうかな( *´艸`)

気をつけて帰って来てね^^
アバター
2014/02/02 16:59
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今は帰りの車中かな?
温泉&お料理は楽しめたかな?
ご両親も喜ばれたことでしょうねぇ。

私は風邪がまた悪化しちゃったみたいで
咳が酷くなって来ちゃった(><)
なので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんも風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね☆
アバター
2014/02/02 15:08
みおたまさんこんにちは✿

もう帰りの時間かな^^
楽しい時はすぐ過ぎますね。

今日は週に1度のマッサージに行ってきました。
ふくらはぎをもむと冷え症が治るということで
今日は足を重点的にもんでもらいました。(*^_^*)
身体全体の力が抜けてしまって眠くなってしまいました。
アバター
2014/02/01 23:45
こんばんわ~

箱根楽しんでますか・・・今頃は、爆睡中?
美味しい料理と露天風呂満喫されましたか

ゆったり・まったりと癒されますね~~~日頃の疲れも流してきてね!!

いつも、コメントありがとです
今月も、元気でいっぱいメガりますように・・・
アバター
2014/02/01 23:16
みおたまさんこんばんは~~☆

箱根、満喫してたかな??
日頃の疲れを癒しゆっくりしておいでね~~~♬

聞いて聞いて!!!
やっぱりうちの娘インフルエンザB型だったの。。
今日になって高熱になってきちゃってさぁ。。もう参ったよ~。
火曜に今度は公立の前期試験ってゆうのがあって、うちの子はそれも受ける予定だからたぶん別室での受験になるんじゃないかなぁ。
とりあえず月曜に学校に電話して、指示を仰ぐとするよ~。
ほんと、ついてないわぁ…(>_<)

みおたまさん今月もどうぞよろしくね~~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/02/01 20:09
みおたまさんこんばんは✿

美味しい夕食食べて寛いでいる頃かな^^
お父さんやおかあさん孝行できて良いですね。
温泉も気持ちいいでしょうね。

今日は映画を見てきました^^
「エンダーのゲーム」というSFもので面白かったです。
明日はマッサージをうけてくるつもりです。

みおたまさんはゆっくり楽しんできてね(*^_^*)
アバター
2014/02/01 19:57
みおたまさん こんばんは★
♨羨ましいです^^ゆっくりされてるかなぁ。。。
アバター
2014/02/01 17:03
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
今頃箱根の温泉でゆったり湯船に浸かりながら
鼻歌なんか歌っている頃かなあ(笑)
今夜はおいしい料理いっぱい食べてゆっくり寝てくださいね♡

どこか観光するのかしら?
遊覧船とか乗るのかなぁ…
ちょっとお天気が心配だけど、楽しい旅行になりますように♬
アバター
2014/02/01 15:54
みおたまさんこんにちは~!

箱根に1泊旅行、いいなぁ♫♬
もう今頃、お風呂に入って満喫してるのかな(*ゝω・)ノ
美味しいお料理食べて、気持ちいいお風呂にいっぱい浸かって、
日ごろの疲れを癒して来てね~!!

お土産話、楽しみにしてます( *´艸`)

忙しい所訪問ありがとうね!
今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/02/01 14:23
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今月最初のステプ&メガ水のお届けで~す♪

今日も天気が良くて暖かいです。
と云うことで今日も睡魔が。。。。(*≧m≦*)ププッ
昨夜、何故か夜中に何回も目が覚めてしまい
今朝も早く起きてしまったので余計に眠いのかも?

今月も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
沢山のメガ花が咲きますように。。。☆☆

今日は、箱根に1泊旅行なんですね。
温泉に入って、美味しいお食事を頂いてリフレッシュして来て下さいね。
楽しくて素敵な週末になりますようにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アマリリスはリーチになったんですね。
早く4本揃いますように。。。(⌒-⌒)
アバター
2014/01/31 23:15
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

アマリリスが、ダブルでメガりましたよ♪
これで、止められなくなったので、いいのか!!悪いのか!!解りませんね

リボン今日もありますね~ホントに使い勝手がよさそうですね
それに、かわいいので、言う事なしですね
オ二福引きは、どうでもいいような・・・なんて言ったらだめですよね
そろそろ二コ店、なんとかして欲しいよね!!
隠れレシピなるものが、あると聞いたけど~どこにあるのか?
本番始めて欲しい・・・です

今月もありがとうございました
毎日、コメントいただいて感謝です
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


アバター
2014/01/31 23:09
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!アマリリスは3本目のメガおめでとう✿リーチになったんだね✿
何だか私がドキドキしてきたよ(/ω\*)1日でも早く4本揃うと( ・∀・) イイネ!

私は50本出荷して、欲しかったヘッドドレスをゲットしました✿
貰えるアイテムにしては出来が良くて、とっても気に入っています☆.。.:*・
あとは合成が残っているけど、起こるはずもないミラクルに期待しちゃうわ(*´д`*)

明日からは実家のご両親と箱根温泉に行くのね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
のんびりマッタリ温泉に入って美味しいものをたーくさん食べてきてくださね☆≡。゚.

うんうん、今夜はゆっくり見る時間が取れるといいのだけれど。。。
慌てて選んで失敗する私なので気をつけます(;´∀`)

ではでは今週&今月もお世話になりありがとうございました✿
気をつけて楽しい週末を過ごしてくださいね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
アバター
2014/01/31 18:48
みおたまさんこんばんは~~☆

じつはきのう娘が熱を出してさぁ。。今日私立2つ目の入試だったからきのうはバタバタだったよぉ。
幸い今朝になったら37度2とかに下がってたから受験は行ってなんとかこなしてきたので一安心。
なんだかおとといの試験の日に3人で一緒に行ったんだけど、そのうち一人はきのう早退して、うちのコは夕方から発熱、もう一人のコは今朝8度5とかの高熱。。けっきょく二人はインフルだったらしい。。
うちの娘だけ熱が低いんだけど、なんだか怪しいんだよねww
様子を見つつ酷かったら病院かなぁ。。

そうそうアマリリスが今日トリプルメガしてたので4本そろったよ~~♬
いつもどうもありがとね~~☆38本なのでかなりのいいメガ率だったよ。

それにしても試験の前に体調崩すとは…(>_<)
来週合格発表が4日と5日にあるけど、たまらなく不安だよ。。
アバター
2014/01/31 17:51
みおたまさんこんばんは^^

もう冬物安売りしてるんだね~@@;
もう残ってないということは・・・みんな相当早く行くんだねw
まだ冬だから、まだセールって頭がなかったけど、そういうの早い人は早いよねぇw

なくなっちゃうとガッカリだから、やっぱり、迷ったら買え、ってことかなぁ(・ω・;)
もうちょっと考えよう、とか、他の所見てみよう、とか思って、
私もその時は買わない事が多いなぁ。。

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/31 17:30
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
今日はポカポカ陽気に誘われドライブに。。。。
では無く、グッスリお昼寝しちゃいました(笑)
今日も普段通りグータラして居たのですが
リビングに射し込む陽射しが暖かくて睡魔が。。。(*≧m≦*)ププッ
最初はソファでウトウトしてたんだけど、あまりにも眠いのでお布団の中へGO~
気付いたら2時間近く寝ちゃってました。   
こんなに寝ちゃったなんて自分でもビックリです(@@)

お陰様でアマリリスの手持ちが完成しました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今回はアイテム欲しさで植え始めたのですが
メガると、やはり手持ちが欲しくなっちゃうものですね(o^-^o) ウフッ
今回は私にしては早く完成出来たので良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最初に貰った種と購入した種60個中の50個の合計55個で完成しました。
いつも、水遣りのご支援を頂き、本当に感謝カンシャです(⌒-⌒)
コサージュも豪華で、とっても素敵で気に入っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日で1月も終わりですね。
今月もお世話になりました。
来月も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

みおたまさんは、ご両親と一緒に温泉に行かれるんですね。
何処まで行くのかな?
楽しいドライブになりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪やインフルエンザに気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね(⌒-⌒)
アバター
2014/01/31 17:03
みおたまさんこんにちは✿

うんうん。木曜日の午後ならたぶん大丈夫。
2月13日以外にお願いします(*^_^*)

しょこぞうさんの都合もあるからすぐは決められないね。

アマリリスメガったのですか?
いいなぁ。私は相性がわるいみたいです。

特典もらえたら撤退になるかもです。

オリンピックもあと1週間位ですね。
一昨日の夜 眠れなくてたまたまNHK見ていたら
真央ちゃんの特集のたぶん再放送をやっていました。

真央ちゃんも辛い4年間でしたね。
ジャンプがうまく跳べない期間が長かったし。お母さんが亡くなったりね。

やっぱりフィギアスケートが一番人気らしいですね。
メダルを取らせてあげたいですね。
アバター
2014/01/31 05:41
みおたまさん 
,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,おはようございます★ステキな週末を,。゚・:,。☆彡゚・:,。゚・:,
アバター
2014/01/30 22:50
みおたまちゃん、こんばんは~
アマリリスは2本メガっておめでとう✿
手持ちまであと2本だね✿私は手持ちも欲しいけど
どちらかと言うとアイテムが欲しかったの♥
あと少しで50本収穫になるので、とっても楽しみにしています☆.。.:*・
なるべく少ない本数で手持ちが完成しますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

新作は今夜もゆっくり見る時間がありません(;´∀`)
週末に延期します(´Д`;)慌てて試着すると失敗しそうで。。。
じっくり試着して選びたいなぁって考えているけど、直感と変わらないかもねクスクス

今日から始まったイベントもまだ行ってないんだ!間に合うかな?
告知も見ていないのでどんな内容かもわからないわ(;´∀`)
何かもらえるのかな?今から行ってくるね~~

2月24日と28日の2回職場見学が決まりました!
大変でもやりがいがありそうなので、たぶん頑張れると思います!
応援ありがとう。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
アバター
2014/01/30 22:39
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

アマリリスも、まったくメガらない、びんさんです~
50個植えて、アイテムいただいたら、終了します
みおたまさんは、2個もメガって良かったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さすがです!!

今回の洋服のアイテムは、本当にかわいいですね・・・
また、来年まで、ないんだよね!!

今日のみおたまさん、黒のゴシック?ですか?大きなリボンがアクセントになって
とてもカッコいいですよ!!
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀明日は、また寒くなりそうです
アバター
2014/01/30 17:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は午後から久々に雨になりましたね。
空気が乾燥して居たので良いお湿りになるかなぁ。
体調は、かなり回復して来ましたが
今日は物凄く眠くて何もヤル気が起きず
結局、予定通り?グータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
って云うかいつものことだけど。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日、20本全滅だったアマリリスですが
今日は、珍しくトリプルメガしてくれました。
手持ちは作らない予定だったけど、
あと1本で合成出来るので、やっぱり手持ちを目指そうと思います。
最後の1本が順調にメガってくれると良いんだけど。。。。

今日から新しい福引きのイベントが始まりましたね。
夜に行ってみようと思ってます(⌒-⌒)

新作は、取り敢えずピンクで揃えてみましたが
他の色も欲しくなっちゃって困ります(*≧m≦*)ププッ
何処かにPが落ちて居ないかなぁ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

昨日、私が着ていた紫の服は、以前フリマでゲットしたドルガなんですよぉ。
でも、昨夜お友達から紫のミリーをプレゼントして頂いたので
今度、また紫コーデをしてみようと思います(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
風邪やインフルエンザに気を付けて元気に過ごしてね☆
アバター
2014/01/30 16:57
みおたまさんこんにちは^^

新作可愛いね~!
拡大してみると、すごくレーシーだねぇ♫♬

うんうん、毎週木曜日は夕方から会議がある日だけど、
14時~16時くらいの間なら大丈夫だと思う^^
まずはみんなリアの用事が落ち着いてからだね(。◕‿◕。)

またみんなでコーデ揃えて行くのかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そういう時のための買物は惜しまない私w
アバター
2014/01/30 11:38
みおたまさんこんにちは✿

みんなで集まる話私も木曜日の午後はだいたい大丈夫です。
2月13日は検査が合って都合悪いけど
たぶんもっと先ですよね^^

今日はちょっと貧血がひどいみたいなのでこの辺で
失礼しますね。
元気になりたいな。
早く暖かくなってほしいです。
アバター
2014/01/30 09:58
みおたまさん❛◡❛おはようございます。
私も勘違いしました><ゴスニャンとゴシックニャン紛らわしいwww

お部屋アイテムのバルーンがお気に入りです❤
アバター
2014/01/30 01:37
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

今回の新作、全部かわいいですね!!
私の大好きな、ゴスロリ・・・
とりあえず、ワンピは、3枚買いました~全部同色です
あとは、少しずつ揃えていきたいと思います
みおたまさんの言うとおり、今回は、かなりの出費になりそう
ロリータ系は、あまりないので、買うなら今でしょ!!
アマリリスは、今日9個収穫したけど全滅でした
植えるのは、50個までにしたいので、なんとかメガってくれれば嬉しいんですけど~
では、おやすみなさい(さっきまで、寝てたので)
アバター
2014/01/29 21:11
みおたまちゃん、こんばんは~
(∩´∀`)∩ワーイ♥誕生日のプレゼントありがとう☆≡。゚.
リアでも主人にも娘にも忘れられていたので、初プレだよ✿
とってもヾ(*´∀`*)ノ嬉しい。シクラメンは育てていなかったので
大切に使わせてもらうね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

新作を買ったんだね!その帽子みたいのはサイドが長~~くなっていて
とっても可愛いね♪゜・*:.。. .。.:*・♪私もあとでゆっくり見てみるわ♥
そのドレスもとっても可愛くてロリータっていう感じだね☆.。.:*・

気温差によるアレルギーってあるんだねΣ(´∀`;)私もそうかも☆
鼻がムズムズするんだ(´・ω・`)鼻の下に小さい出来物ができたの(;´∀`)
ムズムズして鼻を触ってばかりいるから出来ちゃったのかなぁ?

職場見学して自分でやれそうなら決めようと思っています!
もう仕事を選べる年じゃないから…雇ってもらえるだけでも有難い♥

今週は訪問が遅くなるかもしれないけど、必ず伺いますね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
心配ありがとう♥忙しいけど大丈夫だから、ね☆
アバター
2014/01/29 18:16
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は天気が良く部屋の中に陽射しが入り
ポカポカで気持ちの良い陽気でした。
お陰様で風邪の具合いも、だいぶ良くなって来て居て
あと一歩って云うところかなぁ。

アイテム欲しさに植えているアマリリスですが
やはり最初の20本は全滅でした。
このままメガらなければ、今回は深追いしないで
お庭アイテムとコサージュをゲット出来た段階で終わりにしようかなぁって
思って居ます。
でも、もしも1本でもメガったら、
また手持ちを作りたくなっちゃうかもしれないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
その時は、また考えることにします(@⌒ο⌒@)b ウフッ

シクラメンの手持ちの合成でミラクルが発動したんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
お部屋アイテムでもミラクルしたのねぇ。
連続でミラクル、凄いわぁ。
雪ぐまや和傘じゃなかったのは、ちょっと残念だけど、ミラクルは嬉しいよねぇ。
本当に良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

新作アイテムが発売されましたね。
2月限定は本当にヤバいですよねぇ。
あれもコレも欲しくなっちゃうけど
Pに限りが有るので、あまり買えませんρ(・ω・、)イジイジ
種類や色が豊富なのは嬉しいけど、逆に悩みの種ですよね(><)
みおたまさんは、黒にしたんですね。
黒もシックで良いなぁ。
私は今回はピンクにしようかなぁ。。って思ってます。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、天気が悪くなるみたいなので
いつも通り、ノンビリ・グータラ過そうと思います(o^-^o) ウフッ
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/01/29 17:26
みおたまさんこんばんは^^

またも、最後のお汁粉を頂戴しましたw( *´艸`)
ご馳走様でした♫

うんうん、また久しぶりにみんなで集まりたいよねぇ!
私は木曜の午後ならわりと確実に席にいるよ(。◕‿◕。)
もちろんしょこぞうさんの娘さんの受験が落ち着いたらにしようね♫♬
わ~楽しみだ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

失ショコ、いろんな人がそれぞれ動き出したね~w
サエコさんとのお買い物はどうなるんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
加藤君(役名忘れw)は薫子さんが好きなのかな~
でも薫子さんは爽太が好きだからそこはくっつかないのかな~
あー早く結末が知りたいw
アバター
2014/01/29 14:14
みおたまさんこんにちは~~♬
無事に私立1つ目の試験が終わって帰ってきたよ~。
今日は3教科のみの学校だったので早かったww
難しかったぁぁ・・って言ってたから心配だよ。。
結果がでるのは来週なのでそれまで悶々とした日々が続きそうだよ(^_^.)

もうすぐ新作がでるねぇ♬
かわいいのがいっぱいだといいな☆
アバター
2014/01/29 10:03
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

今朝は、朝日が降り注いで、こちらにしては珍しく気持ちのよい天気です
なので、気分も明るくなります♪

ピンクシクラメンのミラクルおめでとうございます~
ミラクルは、りぼん付きなんですね!!
とってもかわいいです

今日、第2弾が入荷するので、楽しみですねo(^-^)o
アマリリス昨日から植えてるけど、早めのメガ化期待してまーす
では、良い一日になりますように・・・
アバター
2014/01/29 09:44
みおたまさんおはよう(*^_^*)

ミラクルと完成おめでとうございます。
やったね(v^ー°)

手持ちのミラクルは特に嬉しいですね。

今日のコーデも夢があってステキです。
私には思いつかない組み合わせ(*^_^*)

昨日は買い物&用足しができなかったのでこれから行ってきます^^
アバター
2014/01/29 05:57
みおたまさん おはようございます♠
シクラメンの手持ち完成。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

ゴスにゃん…再販かな?!
アバター
2014/01/28 21:28
みおたまちゃん、こんばんは~
今日のメンテ長かったね@@メンテ後なのに接続不安定ってエラーが
出るんだ(´・ω・`)何とかならないかしら???

今日は風があったけど暖かくて過ごしやすい日だったね。
面接に行ってきたよ!想像していた以上に大変な仕事みたいで
若いスタッフが多いから足でまといになりそうな気がするけど、
2月に2回ほど有休を取って職場見学することに決まったわ☆.。.:*・
NPO法人の施設だから給料も安いし、時間も不規則だけど
精一杯やらせてもらいたいと思っていますw
これから私の後任の人に仕事を教えたり、残した仕事の処理も
あるので残業になるかもしれません。巡回が滞るかも…
高速巡回になったらごめんね~~m(_)m

ガーデンイベントが始まったね✿アイテム欲しさにアマリリス植えたけど
メガ率が気になるわ^^
アバター
2014/01/28 20:42
みおたまさんこんばんは^^

今日は自宅から訪問してるよ✿
昼間は忙しかったけどちゃんと定時に終われたんだ~!
今日は夜が長いぞw(*´艸`*)

もうお店にはチョココーナーがあるよね!
私もこの前見てきたんだ♫
どれも美味しそうで困ったよw
ていうか、自分用のを一番しっかり選ぶよねw
失チョコのお店はほんとすごいよね~!!
あんな風に、小さいチョコが陳列されてるお店なんてこっちにないもんorz

あ、昨日の録画まだ見てないんだった@@;
起きてられたらみようかな^^
アバター
2014/01/28 18:36
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

今日は朝から頭痛が酷かったし、長時間メンテも有ったので
ノンビリ・グータラ過ごそうと思って居たのですが
ダンナが半休取れたので、一緒にランチに行って来ました。
と云っても、また又、江の島~鎌倉方面のレストランまで
片道2時間弱掛けて行って来ました。
私は体調が良くないので車の中でウトウトと。。。(o^-^o) ウフッ
先日行った時には、海と富士山が目の前に見えるカウンター席だったのですが
今日は、満席だったので普通のソファ席になっちゃいました。
でも、少しは見ることが出来たけど。。。
先日はロブスターを食べたけど今日は、カニピラフランチにしました。
ドリンクは別料金だけど、蟹身タップリのカニピラフに
アペタイザーとデザートが付いて1500円弱なので
お値打ち価格かなぁ。
とっても美味しくボリュームも有ったので大満足でした。

咳や関節の痛みは未だ治らないけど
美味しいランチと海と富士山のお陰で
朝からの頭痛は治っちゃいました(@⌒ο⌒@)b

先週は体調が悪く、昨日までに3回だけしか釣りが出来なかったのですが
思いがけず、ブラウントラウトで3位になることが出来ました。
またお立ち台に立てて嬉しいです。
でも、最近ガーデニングでランクイン出来ていないので
次はガーデニングでお立ち台に立てたら良いなぁ。

椿のレアのメガは私もビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
なのに、免許皆伝のピンクは、またもや全滅だったのよぉil||li▄█▀█●il||li
今日からアマリリスを植えたけど、何だかニコタに踊らされてるような気がしてなりません。
今回は、コサージュをゲット出来たらメガが出来なくても終了しようと思って居ます。
みおたまさんは植えるのかな?

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も風邪やインフルエンザに気を付けて元気に過ごせますようにd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/01/28 17:17
みおたまさん
こんにちは☆夕食前の急ぎ訪問失礼しますw
アバター
2014/01/28 16:30
みおたまさんこんにちは✿

クムスンも良い方向に転がり始めたみたいです^^

サムセンはまだまだおじさんとグモクがじゃまをしているところです。

お風呂の調子が悪くて午前中にリンナイの人が直しに来てくれました。
外でちょっと見ていたら、やっぱり寒い!

午後は炬燵でじっとしていました^^
アバター
2014/01/28 01:53
朝から長時間のメンテだね 終わってどう変化したか楽しみ♪ 

シンも全身メンテしたいよwwおやすみ☆彡

アバター
2014/01/27 22:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

100コメどうも有難うね♪

ここ最近、疲れちゃってねぇ~><
ニコタをする元気が無くなっていたので
ダッシュ訪問や無言訪問させてもらったよ。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。
年度末に向けて、小学校、高校、自治会、子ども会役員等の業務が
重なってきました。

それに加えて、子供の習い事を一つ追加したので
送迎のない日が水曜日だけになっちゃった。

あと、今年に入って旦那が子供の為に
卓球のジュニアクラブを創設したの><
私は、卓球経験者じゃないから教える事はしないんだけど、
一緒に行動しないと、怒るもんでね・・・
まぁ~玉拾いや、雑用ですわ(´ー`A;) アセアセ
活動日が土、日で、試合とかも出掛けて行くので
ここ最近、ゆっくり休んでいないのよぉ~。
昨日は、特に魂の抜け殻状態になっちゃった(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ

これから仕事も忙しくなっていくので、
2個加入している水やりサークルを辞めちゃおうかな・・・???
と思ったけど、
ひとまず落ち着くまで無言巡回したいと思います。
みおたまちゃんも無言でよろしくね。
コメ見ちゃうと、何かコメを返信しなくっちゃと思っちゃうので・・・。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/27 22:33
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~
雪の結晶花 最後の1個メガ化で、持ち手完成しました
ありがとうございます~
予定どおりミラクルは起きなかったけど、大満足です

みおたまさんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね
私も気をつけますよ!!
では今週も、メガ花咲かせましょうね~


アバター
2014/01/27 21:39
みおたまちゃん、こんばんは~
一昨日も昨日もお腹が苦しいほどだったので、今夜は軽めに…と思っていたのに
今夜もお腹いっぱい食べてしまいました(;´∀`)ホント満腹中枢がイカレ気味だわププッ

今朝はすごく寒くなかった?私夜寝ていて寒くて目が覚めたよ!
外も風が強かったみたいで何かが転がっている音がして気になっちゃったわ^^

残念ながら韓国ドラマをゆっくり楽しめる時間が今はなくて。。。
人から聞いた話によると、見ると相当ハマるらしいねヽ(´▽`)/
仕事をリタイアしたら韓国の歴史ドラマとか見てみたいわ☆≡。゚.

明日は有休を取って午後2時から面接なの。
明後日は私の後任の人の面接が会社であるんだ。もしかしたら
面接に立会するかもしれないの。。。

今夜は早めに寝て明日に備えようと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
アバター
2014/01/27 18:51
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、身体中の関節が痛くて辛いです(><)
真面目にお薬を飲んで居るのに風邪が中々良くなりません。
昨日の後遺症?なのか腕がダルて痛くいです。
何だか毎日、具合いが悪い。。悪いってツブやいて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
早く元気に復活したいと思ってるんだけど。。。

従来の薬が効かない新型のインフルエンザも流行ってるみたいなので
くれぐれもインフルエンザに罹らないように気を付けて下さいね☆
みおたまさんも、風邪っぽいんですね。
酷くならないように気を付けてね☆

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/01/27 18:31
みおたまさんこんばんは~~☆
このどにちは暖かい感じだったのに、今朝はうってかわって冷え込んだよ~!!!
雪が少し積もってたww

そして会社に行ったら職員さんが一人朝のうちに帰宅。。
どうやら感染性胃腸炎らしくてさぁ…。
うつると大変なので今日はこまめに手洗いとかしてみたよww
ってゆうか我が家に今病原菌が舞い込んできたら大変だからね…(^_^.)
お互い風邪とかインフルとかに負けずがんばろうね!!!

今度の新作はまた楽しみだよね☆
それをみてから、ゴシックの買い足しを考えることにしたよ~。
去年もだったけど、やっぱり2月限定はお金がかかるねww
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/01/27 18:14
みおたまさんこんばんは^^

今、ニコみせで最後のお汁粉頂きました( *´艸`)
2食目をいただこうとしたらもうなかったw
ご馳走様でした♫♬

今日は週明けで忙しかったからなんだか辛い物が食べたい気分ですw
ハーハーするくらいの激辛のものが大好きなんだ(*≧m≦)
みおたまさんちの夕ご飯は何だろう?^^

今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/27 16:46
みおたまさんこんにちは✿

ここのところ夜目が覚めるとなかなか眠れなくて、ちょっと辛かったです。
今日は昼寝を少しできたのでだいぶ楽になりました^^

睡眠不足はこたえますね。
みおたまさんも眠れない時あるのですね。
無理に寝ようとすると、かえって眠れなくなりますね^^

クムスンはもうすぐ終わりなのかな。
ジェヒのおかあさんの昔の恋人がでてきたところです。
アバター
2014/01/27 09:38
みおたまさん
(の∀の)おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/27 01:17
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~
また、やってしまいました(笑)
どこかのお庭で、うとうと・・・Zzzzzzz

ビンクの雪ぐまで正解でしたね!!かわいいよ~
あとブルーが1個メガってくれれば、雪の結晶花終了できるのですが・・・
今日全滅~明日に期待して!!

また寒くなりそうですよ
暖かくしてね~では、おやすみです

アバター
2014/01/26 22:04
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

お泊りしてくれると、姉弟ゲンカの声がないので
おうちが静かに感じますw
最近ケンカが多いので、お泊りしてるほうが
お互い息抜きになっていいんじゃないかなぁと思ったり^^;

みおたまさんは腰の痛みが取れてよかったですね^^
私もすぐあちこち痛くなるから、運動しないとな~><と思いつつ
いつもなんにもできてないです^^;
トシとってからかなりマズそうですね><

来週は全体メンテがあるんですね~(--
最近、お着替え中にやたらフリーズするので
メンテで少し直ってくれないかな?と思ったりw

来週はガーデンとタウンでイベント始まるし
新作の入荷もいつもより待ち遠しい感じなので
いろいろ楽しみです^^
(といってもタウンイベントはそんなに期待してないですがw)
アバター
2014/01/26 20:58
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は前から約束していた友達とのお好み焼きパーティーに
行ってきました♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
具材の中に生しいたけ・こんにゃく・お新香が入っていてとても
色んな食感が楽しめて美味しかったですw
大きめのお好み焼き3枚を4人でペロって平らげました(*´∀`*)
デザートはヨーグルトだったのよ。友達の娘さんが作ったゆずジャムと
レモンジャムをいれて食べたけど、風味が良くて凄く美味しかったわ( ゚v^ ) オイチイ

昨夜見るだけのつもりでPショップで試着したんだけど、やっぱり欲しくて買っちゃったわ^^
みおたまちゃんがピンクのラケルを着てたと記憶しているんだけど、いつもならピンクを
迷わず買う私だけど、コーデの都合上黒っぽい色を選びました☆≡。゚.
ただ丈が中途半端なのでゴシックブーツを合わせると決まらない気がするのは私だけ???

また明日から1週間(´<_` )面接もあるので頑張らなくっちゃ☆≡。゚.
アバター
2014/01/26 19:40
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も超忙しかったです。
来館者は1400人位だったけど
体感的には、もっと多かったような気がします。
返却本が物凄く多く、配架が追いつかないくらいでした。
今は、腕が疲れてプルプルしています(*≧m≦*)ププッ
今夜は、いつも以上に疲れてバテバテになっちゃったので
駆け足で失礼します。

いつも体調の心配をありがとうございます(*^▽^*)
今日も未だ咳と鼻水が出てたけど
忙し過ぎて具合いが悪くなる暇?が有りませんでした(o^-^o) ウフッ
明日は、また普段通りグータラ過そうと思います(@⌒ο⌒@)b

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/01/26 16:52
みおたまさんこんにちは^^

今日も暖かいはずだったのに、風がすごくて寒いよ~@@;
昨日の半袖の子はどうしてるだろう(*≧m≦*)ププッ
この真冬に、半袖Tシャツがすぐに出てくるところもすごいよねww

もう梅がほころんでるんだね✿
あ~春が待ち遠しい( *´艸`)
アバター
2014/01/26 15:57
みおたまさんこんにちは✿

今日は昨日の疲れでぼーっとしています。
ここ2,3日夜良く眠れてなくて、つい眠くなってしまいます。

お昼はお好み焼きを食べました。
いつもより店が混んでいました。
今夜は何にしようかな^^考えちゃいます。
アバター
2014/01/26 14:44
みおたまさんこんちは~~♬

今日はとっても風が強い日だよ~!!!
玄関先のでっかいプランターが例によってひっくり返ってたwwけっこう重たいんだけどなぁ…w

今日は朝から作り置き用のドライカレーをいっぱい作ったよ~。
冷凍しとくと、お弁当にもいいし、塾の前の忙しい時間にも使えて超便利なんだ~。
なので作るときはすっごく大量に作るの。
そしてこれから夜用の豚汁を作る予定ww
今日は一日キッチンに立ってる気がするよ…(^_^.)

もう午後だけど、楽しい日曜を過ごしてね~~☆
アバター
2014/01/26 01:02
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~
巡回が終わって忙しくしてたから、日付が変わってしまいました
今日は、暖かでしたね!!
このまま、すんなり春と言う事はないと思うけど、春はそこまで来てますね

合成、やっぱり、ピンクのくまちゃんの方が可愛いですよね!!
ありがとでした・・・決定です
ブルーはあと1個だけど、今日は全滅でした

では、ゆっくりとお過ごしくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

アバター
2014/01/25 22:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は娘が実家にお泊りするというので
送ってきたんですが
イヤに車も人も自転車も多かったです^^;
お給料日が多いって言われる日(25日の方は昨日ですよね?)明けだからでしょうか?
夜、スーパー行ったら商品もいつも以上にスカスカでびっくりww

来週のロリータがめっちゃ楽しみなんですが
そろそろ12月限定を買い足すかどうかもちゃんと考えないと~><って感じですw
毎月、悩んでるうちに買い逃してるものがあるんですよね^^;
今月もそうなりそうなww
白ガチャに貢いじゃったのも痛いですが
あの羽の魅力には勝てなかったと思うので、必要出費だったと自分をごまかし中ですw

腰の具合はいかがですか?
今日は無理なさってないですか?
しっかり完治まで油断せずお大事になさってくださいね^^




アバター
2014/01/25 22:22
こんばんは☆
コンプよかったです(*´∇`*)もももコンプできました♪
限定種類と色が…(´;ω;`)多すぎますよね
今30Pしかないので、来週の限定出るまで課金我慢です(ノ∀`)
白ガチャに使いすぎた…orz
アバター
2014/01/25 17:36
みおたまさんこんばんは✿

みおたまさんもサムセンとクムスン 知っているのですね^^
最後は幸せになるということで、安心して観られます。

おかあさんの為に録画してあげているのですね。
えらいなぁ。

今日は法事まあまあ暖かく、無事済んだので、ほっとしました。

ちょっと疲れ他ので、今日はこの辺で。
アバター
2014/01/25 16:47
みおたまさんこんちは~~♬

今日は外がすっごく暖かく感じられたよ~。
1月とは思えない感じだった。
でも室内は変わらず寒いので今もコタツ+ヒーターでぬくぬくしてたんだ。

きのうは遅い時間に帰ってきたんだね~。
金曜がみおたまさんちのラーメン日なんだっけ??
私も今日は娘が塾だから旦那と二人で外食の予定で、ラーメンにしようかと思ってたんだ~。
外食を好まない娘は塾が終わってからお家でゆっくりかな。。
そうそう、うちのコもキムチ鍋とかあまり食べないよ~~!!!!
鍋とかおでんとかそうゆう系は好まないww
この間のキムチ鍋の日も娘が塾の日に旦那と二人で食べたの。
娘がいるときに鍋物だとあからさまに嫌な態度とられて腹が立つからねwww

いよいよ来週は私立の受験。。さすがに少しずつ緊張してきたww
アバター
2014/01/25 16:18
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日はこの服に青い眼帯して、持ち物が違っただけだよ!
帽子より眼帯の方がよりゴシックっぽいかもね☆.。.:*・

昨夜は娘さんと3人でラーメン食べたんだね♬
親子水入らずが(・∀・)イイネ!!ご主人の帰りが遅いと一緒に夕御飯を
食べる回数も限られるから多少帰りが遅くなっても家族団らんって事で◎
でも今朝は起きられたかな?

来週のロリータ限定の中におっきなゴスロリにゃんこがあるの?
どれほどのサイズか気になるわぁ♥かなり大きめだったら絶対買うなぁ(*´∀`*)
今からPショップで試着するけど、購入は控えめにしておくね(笑)
アバター
2014/01/25 15:28
みおたまさんこんにちは^^

今日は暖かいね~!
さっき車で走ってたら、半袖の子供がいたけどww
そこまで暖かいかぁ??って感じだけどねw(*≧m≦*)ププッ

午後はのんびりしてるので、新作をやっとゆっくり見てきました。
でもダメだねw 迷いすぎるww
予定通り来週の第二弾まで様子を見るとするよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
クロスとバッグだけは買ったけど、バッグだって結構悩んだもんw
どうも私はニコタでのお買い物は苦手らしい(/ω\)w
アバター
2014/01/25 14:04
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
毎日、身体のことで心配をお掛けして申し訳ございません。
昨夜も、割りとグッスリ休むことが出来ました。
夜中に数回目が覚めたけど、あまり咳き込むことも無く
6時頃まで眠れたので、今日は身体がずいぶん楽になったような気がします。
でも未だ咳が出始めると中々治まらないので苦しいです(><)
鼻づまりなのに鼻水も出るし。。。!!!▄█▀█●
新型インフルエンザも流行って居るみたいなので
罹らないように気を付けないとね。

明日は、図書館のバイトの日です。
きっとまた忙しいと思うけど頑張って来ますね。
訪問が遅くなると思いますが(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

ミラクルとレアのメガのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レアの椿はメガったけど、昨年既に免許皆伝の白椿は
今日は全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
免許皆伝なのだから、せめて10本に1本はメガって欲しいものです(><)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2014/01/25 00:10
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

今日は、朝から晴れて貴重な一日でした
明日は、曇りみたいだけど15度位まで、温度が上がるみたいですよ!!
でも、次の日は雪マーク出てたけど!!

今日のみおたまさんのコーデとっても、かわいいですね~~~
今日は少し良い事がありました!!
雪の結晶花のピンクが合成できます
くまちゃんか手持ち、どちらにするか・・・どっちがいいと思います?
ブルーは、今日1個メガったので、あと1個~明日メガって欲しいところです
結局トータルで植えた数150個でした
では、明日は土曜日ゆっくりお過ごしくださいね
アバター
2014/01/24 23:19
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

疲れが溜まってヤル気↓ダウンです。
ダッシュ訪問して、早々に就寝しますzzz

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/24 23:03
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

みおたまさんのコメ拝見するまで、お知らせ見てなかったですw
おっきなゴスにゃん!
楽しみです~~ ヾ(*^▽^*)ノ
ゴスにゃん、とっても欲しかったのですが、フリマで見ると求めが高いので
すっかり諦めてたアイテムなので嬉しいです~♪
12月のうさぎぬいもかわいかったので、ちょっと期待大ですw

いつもはマイルールで、月が変わるまで追加課金しないところなんですが
2月限定の時期はダメですね^^;
来週課金しちゃいそうな気がしますww

アマリリスの合成アイテム、楽しみですね♪
普段はP花ほとんど植えてないのですが、今回は植えることになるかも><
運営さんも課金させようとあの手この手ですね^^;
2月のタウンイベントは去年もいまいちだったし、今年もあんまり期待できなそうですね^^;

娘・・・そんなに根気ないタイプですが(私の娘なのでww)
一時期ほど一生懸命ニコしてないものの、意外と飽きずにやってますね。
娘が飽きたら、娘のアバは私のサブ扱いにしようかと思ってたんですが
当分そうはならなそうです。

腰、だいぶ回復されたようで良かったです^^
治り際が大事なので、みおたまさんもおっしゃてるように無理は禁物ですね^^
主婦って意外と家事で動いちゃうので、ダメなんですよね~。

ネットの予報を見ると、明後日はお天気イマイチなようですね。
お買い物行くなら明日なのかな?
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/01/24 21:58
みおたまちゃん、こんばんは~
2月限定は強いオーラを発しているので、その魅力に
フラフラとPショップへ行ってしまうね^^
私は訪問先の可愛いコーデに一目ぼれして普段着ないような
アイテムを購入しました♬アクアは着るんだけど、青って滅多に
着ないけど変身願望を満足させるには良いアイテムだったと思いますw

昨日は長時間同じ姿勢でいたんだね。時々姿勢を変えれば良かったね♥
お風呂で軽めのマッサージをしたり、ストレッチもやるといいかなぁ?
無理しないように気をつけてね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

ではでは楽しい週末を過ごしてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/01/24 17:47
みおたまさんこんばんは^^

ピンクもいいねぇ~( ´∀`)b
さっきちょっとショップ見たけど、あれは迷うわぁw
また週末ゆっくり見てみようっと^^

失ショコの話だけど、全然いいよ~!!
私は原作読んでないし、聞く話全てが新鮮だから楽しいのだw(*≧m≦*)
これからもどんどん教えてね~♫♬

そういえば、腰の痛みはその後大丈夫?
もう良くなってるといいんだけど><

ではでは、素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/24 16:14
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
先程、白シクラメンの合成でミラクルが発動して
リボン付きメガシクラメンが完成しました。
そして、昨夜はレアの椿がメガってくれました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
レアの椿は2本揃ったけど、暫くは、そのまま庭に飾っておこうかなぁって思ってます。
既に手持ちは持ってるので、やはり和傘に合成した方が良いかなぁ。
椿は、赤以外は、とてもメガ率が悪く免許皆伝なのに全然メガらなくて
かなり苦労したのに、レアは6級なのにメガってくれて嬉しいけど何か複雑な気持ちです。
でも、レアのメガは、やっぱり嬉しいものですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

体調の心配を掛けて申し訳けございません。
少しずつ快復して来てるとは思うのですが
やはり咳が出だすと痰が切れるまで止まらないのでとても苦しいです。
明後日は、図書館の仕事の日なので、それまでに元気になってると良いんだけど。。
でも、昨夜は、久々にグッスリ5時間くらい続けて眠れました。
やっぱり眠れると体調も少し良いような気がします。
乾燥してるので、くれぐれも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね☆

新作は、追加でまた買っちゃったんですね。
でも、ついつい欲しくなっちゃうよね。
2月限定は、本当に怖ろしいわぁ~~(><)
私は今の所は何とか我慢して居ます(*≧m≦*)ププッ
来週も可愛い物ばかりだったら困っちゃうなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/01/24 14:51
みおたまさんこんにちは✿

腰いためちゃったのね。長く同じ姿勢は痛くなるね。
私も前痛めてたことある。立って何かを待っている時とか
片方の足に体重かけちゃったりすると、けっこう痛めるんだよね。

お大事にしてくださいね。

韓ドラは「がんばれクムスン」というのと「夢見るサムセン」という苦労するけど
後に成功するみたいなドラマです^^

BS7とBS4で3時、4時にやっているの。
みおたまさんの言ってたドラマは知らないので、今度機会があったら見てみますね。

新作の誘惑にあらがえないね。
アバター
2014/01/24 10:33
ヽ('(OO)')おはようございます。素敵な週末を☆彡
2月限定品のラケルを買おうか考え中です

1/25・26は巡回休みます。
アバター
2014/01/23 23:47
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

私も買ったよー
色違いですね!!ホントは、好きなピンクにしようと思ったんだけど、
このハロウィンねこと同じ色だったので、この色にしました
傘は、ピンクか白か迷ってます
今回の特典の背景・・・とっても気に入ってしまいました
雪の結晶花は、メガ率悪くて、まだ2個だけ!!
今日も全滅でした
明日は、暖かくなるみたいなので、散歩してきまーす
では・・・おやすみです

アバター
2014/01/23 22:40
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

コーデ褒めてくださってありがとうございます~♪
みおたまさんが買ったピンクも可愛いですね^^
色によって全然雰囲気が変わるから、色違いとかも欲しくなっちゃって困りますw
ほんと・・・2月限定はしょうがないですよね~><

娘はほんとはニコではネットの人付き合いの他に
おこずかいの使い方とかネットゲームでの課金のお勉強ってことになってるので
娘の分までアイテムGETしたりとかはしないようにって思ってるんですが
オネダリされちゃうと弱いですね~^^;
自分も課金しちゃってる負い目?みたいなのもあるしww
決して優しいわけではないですww

腰が痛いときは安静第一なので、罪悪感があるのはすごくわかりますが
ぐっと堪えて、お大事になさってくださいね。
悪化しちゃうと大変だし、腰が痛いとなんにもできないですもんね><
早く良くなりますように~(><人

ほんと最近イベントないですよね。
あの12月のラッシュはいったいなんだったのかって感じですw
もっと均等割りしてもらいたいですね^^;
ほんとCコインのおうち(5周年のは別として)全然出てないですよね~。
去年はヴァレンタイン後からずっと出てないですよね。
つまんないです。
春のおうちとかハロウィンのおうちとかクリスマスのおうちとか楽しみにしてたのに
あんな5周年のおうちとかいらないから、普通に可愛いおうちを出して欲しかったです。

限定品、今週はゴシックだったから来週はロリータですか?
来週も可愛いアイテムがきそうですよね~。
去年も2月はいつもより予算オーバーしちゃったし
今年は去年よりバラ売りしてきてるしで、散財しちゃいそうですね><
ネックとか 別売りとかあくどすぎ><
2月限定はホント楽しみだけど恐怖な月でもありますね^^;
アバター
2014/01/23 21:44
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

絶対、『目』で合っていると思うよ^^
朝コメ見た時、衝撃受けたもん。
素晴らしい読解力ですな。

以前みおたまちゃんに紹介してもらった、
『プリンシパル』買っちゃった^^
LINEマンガだけどね♪
互いの両親が再婚し、糸真と和央が姉弟となる。
のには、!!(゚ロ゚屮)屮ビックリしちゃった。
話の展開が面白かったねよ。

腰は、ホント体の要だから無理しない方が良いよ。
痛みが続く様だったら、早めに病院行ってね♪
お大事に・・・^^
アバター
2014/01/23 21:16
みおたまちゃん、こんばんは~
腰の具合はいかがですか?
寒いから治りにくいかもしれないけど
暖かくして過ごしてくださいね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

そのピンクの服可愛いね☆≡。゚.
とてもキュートなコーデで胸キュンしちゃうわ^^
あとで試着してみようっと♥

きっと来週もゴシックアイテムが出るだろうから
今週は様子見しておかないと。。。と言いながら絶対買っちゃう私(;´∀`)
アバター
2014/01/23 20:14
みおたまさんこんばんは~~☆

今朝は起きたら久しぶりの積雪だったよ!!!
幸いすぐとけるくらいの雪だったからよかったけど、日陰に行くと凍ってて滑りそうだからお散歩のときソロリソロリ歩いたよww
そんな今夜はキムチ鍋を食べてポカポカ~~✿
食べる前は冷え切ってたのに、満腹になると人間あたたかくなるもんだねwww

今夜は医龍を見なきゃないから早めにお風呂にはいってくつろごうと思うよ~。
アバター
2014/01/23 16:48
みおたまさんこんにちは^^

薫子さんは原作とドラマではちょっと違うんだね~!
えれなはさっぱりしてていいのかもね!
来週も楽しみだ~♫

新作コーデが可愛いね(。◕‿◕。)
私まだゆっくり見てなくて;;
でも、来週もあるからまずは小物だけ買うかなぁ。
ゴシックって可愛いくて好きなんだけど、なーんかいつもイマイチ着こなせないんだ(A;´・ω・)アセアセ
みんなのコーデを見て参考にするかな?( *´艸`)

今日はこれから会議行ってきます~。
100%眠くなるなw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/01/23 16:41
みおたまさんこんにちは✿

今日のコーデは色違いですね(*^_^*)

午前中急いで用を済ませ、午後は母を美容室に送り迎えしました。

けっこう疲れました。

韓ドラ見ながら、ぼーっとしていました。

またメガ花はストップしてしまったようです。
アバター
2014/01/23 16:27
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も真面目にお薬を飲んで、真面目に?グータラしてるけど
しつこい風邪が居座っていて中々良くなりませんil||li▄█▀█●il||li
寝るときは保湿マスクをして、日中も普通のマスクをかけてるけど
喉の奥の方が乾燥してカラカラになり咳が出てしまいます。
咳は、それ程酷くないのですが、出始めると中々止まらないので苦しいです(><)
処方された薬は漢方薬だったのですが、漢方だと効き目が遅いのかなぁ?(´A`。)グスン
こんな状態なので今日も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
大きなお花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
くれぐれも風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね☆

新作アイテムは種類も色も豊富すぎて困っちゃうよね。
みおたまさんのコーデも、とっても素敵だわぁ。
皆さんのコーデを見てると、どれもこれも皆な欲しくなっちゃいます。
でも、来週もゴシックだと思うので、急いで買わずに来週のアイテムを見てから
購入しようと思います。
だけどPに限りが有るので、あまり買えないけどねρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2014/01/23 07:43
みおたまちゃん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉさん❤

「…だから雪路は俺に…目を見せなかったのか」
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 衝撃!!
みおたまちゃん凄い^^
目か・・・(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 絶対そうだよ。
納得、納得。
取り急ぎ、お礼。
モヤモヤがスーっとしたよ。
(。◕‿-) ありがとうね ~✿
アバター
2014/01/23 06:08
みおたまさん( 'Θ')ノ おはようございます。
ゴシック・リリースで1番嬉しかったのは✞ペンダントでしたw

アバター
2014/01/23 00:26
❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~
ワクワクしてた、新作でましたね♪
みおたまさんが、言ってたとうりどれもステキで目移りして困ってまーす
確かに色が違うと、雰囲気が変わるので、迷いますね
私は、ピンクが好きなので、やっぱピンクかなと思ってるんだけど・・・
みおたまさんは、うまく黒を、コーデしてますね!!私は黒ってとても良いと思うんだけど
うまくコーデする自信がないんですよね!!
一人で悩んでみます・・・それも楽しいから
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀風邪ひかないでね
アバター
2014/01/22 22:22
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

腰は安静にしてないとなかなか治らないですよね><
お大事になさってくださいね。
早く治りますように(><人
私は今日はなぜか左膝が痛いです。
寒いとあちこち痛くて、気分は老婆ですww

ゴシック、入荷しましたね~。
どれを買おうか悩み中ですw
ほんと色が違うと雰囲気変わるので迷いますよね~><
みおたまさんが買った色も素敵ですね^^
来週の入荷も楽しみですね♪

メディシン、お気遣いありがとうございました(*'∀'人)
今回は私もいつもより少し多く回しましたが
いつもより全然揃わなくてビックリでした^^;
天使の羽、昨日も書きましたが自分のは昨日交換していただけて
今日、娘も分も交換していただけることが決まりました ヾ(*^▽^*)ノ
私が自分の分GETしたら、
娘が「いいな~いいな~」って後ろからプレッシャーかけてくるんです~><
GETできてほんと良かったです^^
アバター
2014/01/22 21:37
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

腰の調子はどうかな?
ギクッと痛めた時は、2、3日は冷湿布。
その後は温湿布。って整骨院の先生に聞いた事があるよ。
腰は、体の要なので大事にしてね♪

神様はじめました17巻。
巴衛が好きになったのは、全部過去に行った奈々美なんだね。
ちょっと最後らへんのところで分からない文章があるんだけど、
みおたまちゃんは、どう解釈するかな?
奈々美が布団で寝ている枕元で、
巴衛が言った言葉
『だから
 雪路は俺に
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 なかったのか』
この・・・の部分にはどんな言葉が入るんだろう?
心を開かなかったのか???
う----ん、しっくりこないなぁ~><
気になる・・・。
次巻は、沖縄修学旅行なんだね。
ひとまず、これでめでたし、めでたしって感じがするから
今後の展開、どうなっていくんだろうね。

早速、2月限定アイテム第1弾購入しているね♪
とても可愛いよ~(*^▽^*)
私も購入しないつもりが、買っちゃった(´ー`A;) アセアセ
洋服ありすぎるよねぇ~><
あれもこれも欲しかったけど、試着してピンクに決定。
今後も2月限定、可愛いアイテムが発売されるんだろうね><
購入欲を制御出来るかな・・・。

週末気温がぐーんと上がるみたい。
気温の変化に体調がついていくか心配だわ(´ー`A;) アセアセ

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/22 20:07
みおたまさんこんばんは~~☆

今日もお疲れさまでした(◡‿◡。)ペコリ
夕飯も食べ終わって片付けも終わったからお風呂に入るまでのホッと一息タイム㊥だよ~~✿

新作が出たねぇ。
最近いつもだけど、今回もまた色がいっぱいあって悩んでしまったよ~。
とりあえず買ってみたけど、あとでまたゆっくり試着して楽しむとするよ。
でもきっと来週第二弾が出たりするんだよね~。
だからよく考えてからじゃないとねww

アバター
2014/01/22 18:31
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
体調の心配をありがとうございます(*^▽^*)
昨夜も殆ど眠れず、今日は頭痛もあり体調が最悪でした。
でも、3時頃から2時間位お昼寝出来ました。
起きたら、外は暗くなってるし、インしたら新作も発売されてるし。。。(*≧m≦*)ププッ
今は頭痛がしてるので治ったら、ゆっくり試着してみようと思います。
早く治ると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今回の風邪は厄介なので、くれぐれも気を付けて下さいね☆
今日も駆け足で失礼しまぁ~す♪

☆昨日行った耳鼻科は○川○園にある耳鼻科です。
みおたまさんの娘さんと同じような治療をされたよぉ。
物凄く痛かったです(><)

☆ブーツの件で声を掛けて頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 昨日、ぜるださんが、スカートとブーツをプレゼントして下さったんです。
 今日は、早速コーデしてみました。
 ブラウスとグローブは、以前購入した所持品で合わせてみたよぉ(o^-^o) ウフッ
 コートは持って無いけど、あまり使わないかもしれないので
 フリマで使って下さいね。   求めてる方も多いと思うので。。。。
 お心遣い、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2014/01/22 17:31
みおたまさんこんばんは~^^

腰大丈夫?(´ノω・。)
軽いぎっくり腰かなぁ??
全く動かないでいるわけにはいかないかもしれないけど、
温めると少し痛みが和らぐよ✿
早く良くなるといいね><
お大事にね!

失ショコ観たよ~!
昨日は観ながら寝てしまったので、朝5時頃起きたから朝観ちゃったw
たしかにサエコ腹立つね(`ε´)ぶーぶー
役に合わせてるんだろうけど、あの話し方もww
それになんだか薫子さんがかわいそうだよ( ´Д⊂

それにしても、六道さんがソッチの人だったとはw( *´艸`)
アバター
2014/01/22 16:47
みおたまさんこんにちは✿

新作でましたね^^
取りあえず気に入ったものを購入しました^^
細かいパーツがいろいろあって、またけっこうかかりますね。
色も多いからまたほしくなっちゃうのでしょうが、
来週もあるのでこの辺で様子見ですね。

今日は美容室に行ってきたのですが、心配していた雪も積もらなかったので
無事行ってこられました。

車で20分くらいかかるところなので。

みおたまさんが何買うか楽しみです。
アバター
2014/01/22 15:27
みおたまちゃん、こんにちは~
私昨日コメント入れたと思ったのにスマホだったから消えちゃったのかな(;´∀`)
うっかり消しちゃったのかも…ごめんねm(_)m

早速新作を2点買ったよ!本当はもう少し買いたかったけどPが600しかなかったので
課金アイテムが発表になってから買うことにするわ☆≡。゚.
今回の洋服は可愛い系もカッコイイ系もあって悩むね(-.-;)
このアイテムはパッと見た瞬間に気に入ったので即買いました^^
アイテム数が多いから絞り込まないと試着にも時間がかかりすぎちゃうね(;´∀`)

今日は有給休暇で午前中ハローワークで就活をしてきました♫
ついでに散歩を兼ねて買い物に行ってきました!
ノンビリと充電できた1日だったわ♥夜は旦那と買い物に行ってくるわ♬
アバター
2014/01/22 08:28
みおたまさん ღ◕‿◕ღおはようございます

2月の行事・・・
節分・恵方巻きの広告も目につきますが、やはりヴァレンタインの方が・・・ですねw
アバター
2014/01/22 06:25
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/01/22 01:11
こんばんわ~
テレビ見てたので、日付が変わってしまって・・・
明日じゃなくて、今日ゴシック系のドレスが、入荷するんですよね
私も楽しみになってきました
腰痛大丈夫ですか
冷えると良くないのでしょうか
早く良くならなければ辛いね!!
大事にしてね
アバター
2014/01/21 23:28
みおたまさん、優しいお言葉、ありがとうございました^^
メディシン、無事GETできました。
お心遣い、ありがとうございます~ ヾ(*^▽^*)ノ

今回はほんと偏りがひどくて・・・><
まさか背景フレームが出ないなんてびっくりでした^^;
アバター
2014/01/21 23:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日はせくしーなコーデですね~♪

腰は大丈夫ですか?
ほんと、なんでもない動作でぐきってなるときありますよね~><
私も「え??」って思うような、なんでもない動作でなるときがあります。
特に寒い時期はなりやすくってヤですよね><
どうぞお大事になさってくださいね。
痛みは安静にするしかないと思うので。

テレビで放映される1万円代のお宿ってすごく素敵ですよね~♪
きっと予約でいっぱいなお宿なんでしょうね^^

白ガチャ、私がダブっている注射器と羽を交換してくださる方がいないかと
ここ2~3日、ブログ広場をチェックしていたんですが
注射器出の羽求めてる方が多いようで、なかなかタイミングが合わず
もう先にコメされてるブログばかりだったのですが
今日やっと交換していただけましたー!
やっと天使の羽GETできて嬉しいです ヾ(*^▽^*)ノ

明日のゴシック、ほんと楽しみですね^^
今年はどんなのかな~?
散財も怖いですが、やっぱり入荷は楽しみですよね♪

寒いと思ったら雪の予報が出てたんですね~><
全然天気予報見てなくて知らなかったです。
足が寒くて、アンカで温めながら巡回してます~(*´艸`)

みおたまさんも暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2014/01/21 18:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も体調不良の為、駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
昨日は、体調が最悪で耳鼻科に行かれなかったのですが
今日は、ダンナが戻って来てくれたので耳鼻科に連れて行って貰いました。
かなり痛い治療をされのですが、これで治ってくれると良いなぁ。
生まれて初めて鼻からカメラ(チューブ)を入れられちゃった(><)
初体験はドキドキで怖かったです(*≧m≦*)

一言メッセージにも書いたのですが
昨夜、白ガチャの目玉の羽をお友達から頂きルンルン気分です。
別のお友達からは目玉のメスや背景とか体温計、聴診器などを頂いちゃいました。
今回、あまり回して居ないのに服関係以外は結構揃っちゃった(o^-^o) ウフッ
服や靴など、フリマでゲット出来ると良いなぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
乾燥してるので風邪やインフルエンザに気を付けてね☆

アバター
2014/01/21 17:44
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はきのうに引き続き定時で帰ってこれたんだ~~✿
うれしいけど、お家にいるとついついおやつを食べ過ぎちゃうね~ww
このままじゃあ美味しく夕飯が食べられないよ(^_^.)失敗したぁ。。。

↓マミイちゃんが言ってたけど、今度のアメトークってガラスの仮面芸人なの??
おもしろそうだね~~~!!!
超楽しみだよ✿

明日は新作だね♪
ゴシックかぁ♪ステキなのがいっぱいだとまた散財してしまう。。
残り少ないPコで足りるか不安だぁぁ。。
アバター
2014/01/21 17:40
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~昨日の失ショコはなにやら不穏な動きがあったのねww
昨日やっぱり21時には帰れなかったから、
今晩観てみるよ♫♬

ニコみせ、つまんないよね(*≧m≦*)ププッ
今日でおしるこも売り切れたし、Xmasケーキ→お汁粉と立て続けに来たから、
次も何かあるのかと思ったら何もないしねww
ちょっと経つとすぐマンネリするところが、まだまだテスト版なんだなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/01/21 17:37
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

昨日は、ダッシュ訪問してm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。
旦那が有給とって月曜日から家に居たから、
色々と出掛けて疲れちゃった。
亭主元気で留守がいい・・・のにね。

神様はじめましたの17巻が1/20に発売されたね。
2月頃かなぁ~と思っていて、
19日にふいに作者のブログをみたら、
17巻手元に届きました。発売は1/20です。のコメを発見。
19日23時に楽天ブックに予約を入れたけど、
やっぱり20日は届かなかった><
今日の午後届いて、2回程読んでしまった。
早く次巻が読みたいよぉ~(´ー`A;) アセアセ
18巻は春発売予定だって。4月頃なのかな???

今度のアメトーク、『ガラスの仮面芸人』だって。
面白そう・・・ワクワク^^

日中良く晴れて、暖房点けなくってもOKだったけど、
やっぱり夕方になると寒いね。
お互い体調崩さない様に、気をつけましょう♪
今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/01/21 14:24
みおたまさんこんにちは✿

こちらは夕方から雪の予報です。
そちらはもう少しはやいのかな?

ここのところ医療の事務手続きで市役所や病院に行かなくてはいけないので
ちょっと大変です。

明日は美容室に予約しているのだけど雪が心配です。
もう融けちゃうといいのだけど。
雪道は慣れていないから降ったら大変ですね。

みおたまさんもお買いもの大変でしょう。
すぐ溶けることを祈ります^^
アバター
2014/01/21 05:51
みおたまさん
(⌒・⌒)おはようございます。午後から☃…w

紫シクラメンが沢山メガリますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.