Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


土鈴~

画像

風邪でうなっても・・・今回も・・・必死に 頑張りました。

午後4:40・・・48個達成~

ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>



友達の皆さんは、ご承知かもですが・・・
普段からワシ・・・あんまり・・・寝る人では、ありません。

寝るのもツライのよね~
鼻つまってノド呼吸なので・・・ノドの痛みは、続くし・・・
なかなか寝付けないし・・・
眠気が、どんどんくるわけでもなく・・・


そんなワシを助けてくれたのは・・・『サンふじ』ですわ。
やっぱ、りんごは、いいねぇ~

アバター
2014/01/21 19:48
土鈴の奴隷・・・。寝ずに釣りするw

リンゴは硬いのが好きら。 柿もだ 軟くなったのは食べん。
私も風邪ひいてるって言ったら リア友がまかないしてくれるって
うどんしてくれたんだが 鼻がつまってるからすすれないのよー。

なんか 『 ハァハァ 』 しながら食べてましたw。

眠れない事はあっても それで困る事は無いな。読みたい本がいっぱいあるから・・。
でも、最近はコタツtrapであっという間に寝落ちます。
アバター
2014/01/21 16:00
ふじ!いいですね~りんごはふじが1番好き^^v

私も喉が痛いからホットドリンク朝から何杯も飲んでますが、くれさんももう少し眠れると楽になるかも・・・ネ
アバター
2014/01/21 15:56
まったく〜釣してないで寝んかい!!! とりあえずおつかれーうどん!
ゆっくり寝るんだぞ〜><
アバター
2014/01/21 13:25
のど?
だからー
カラムーチョだってば!
ほんとにほんと、いいのにー。
信じてー!
アバター
2014/01/21 05:40
一日一個のリンゴは医者を遠ざけると言いますから・・リンゴジュースは体にいいです・・勿論、フル‐ツでも良いのです。

それにしても「ドレイ」凄いねぇ~風邪引いているから、無理しないでね❤
アバター
2014/01/21 01:23
ジョナゴールドより サンふじだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.