Nicotto Town


つぶやきrnao


いいお薬。。。??(・・?

大きくなるお薬出しておきます。え??何が大きくなるのかって??そりゃぁ、(*´・ω・)(・ω・ねー

もらったステキコーデ♪:32



大きくなるお薬なのかな??


って、、、

いったい何が???(・・?

アバター
2014/01/24 06:19
訪問ありがとうございます^^
まだ 体が本調子で無いので巡回は控えています。
元通りの元気な体になりましたらまた巡回しようと思っていますので
それまでは 失礼があるとは思いますけど宜しくお願いします。
アバター
2014/01/23 13:49
身長、あと5センチあったら、かっこいいのになーと、おもう18の夜~~З
ただ今、自称157センチд(昨年は自称ではなかったのに…)
アバター
2014/01/22 23:47
ハートかな。。?♡°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/01/21 22:35
植物でしwww

アバター
2014/01/21 22:27
やっぱソコだよねw
アバター
2014/01/21 21:49
メルモちゃんですねヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/01/21 10:33
良く効くお薬なのではー
アバター
2014/01/21 09:39
お薬出して大きくなったらメスで切ったりしないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/01/21 06:51
植物ホルモンってものが想定されてて研究されてるらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.