Nicotto Town



この感動をあなたにも

いやいや。

先週木曜あたりから、
鈍重な頭痛とか、
しびれに悩まされていて、

とうとう、昨日(月曜日)
仕事さぼりましたよ。(。´-ノд-`)コッソリ


で、犯人。
なんだと思います?

私の場合、
・上半身の緊張
・心身的な疲労

だったようです。ハイ。

で、犯人がわかった時の、カラダが軽くなったという、
この感動。

いいじゃないか!



アバター
2014/01/28 19:15

小林こわーいw

母さんがぶっ倒れて私が家事やるんですよ、夕飯作るって言ったら父さんビールだけですませるからいいっていうんですよひどくないですか。

食べさせましたけど。


母さんは水分を取るとか言って焼酎呑んでました。
アバター
2014/01/26 10:40
関取体型の女子…はいないですねー

剣道部のかっこいい女子はいますけどw


あの子に彼氏は無理と思いますよ(´-ω-`)
前に告って振られて、
また同じ人に告ったらしいですが
やっぱり振られ続けたらしいです。

それで次の人にターゲットすぐ変えてましたよww

自称、女子より男子の方が友達多いですって。
それ聞いた男子吹き出してましたけど(´∀`)
アバター
2014/01/24 17:57
あ、体重、スリーサイズは知りませんが
身長は152くらいですかねー。
デブでもないですが、痩せてもないです。
メガネでもないです。

ちなみに今日は、独り言が多かったですよ
基本グチしか言ってませんでしたがww

あとは髪型の自慢されましたー。
ツインテールみたいにしたかったんでしょうが、
髪の長さが微妙でコアラにしか見えませんでした(・∀・)
アバター
2014/01/24 17:51
長文になっちゃいそうなので、ここに失礼しますmm

①〜③の中だと、①が近いですかねー。

泣いたりはしないんですけど
キレた相手に(男子)辞書投げつけたり、机吹っ飛ばしたり…
最終的には教室出て行きますねー。
胸ぐら掴んでブチギレて
すごいベタな感じの台詞言ってますよw
ドラマの見すぎですね(笑)

いやー、もう大変です。
男子はキレたの見て喜んでますが。





アバター
2014/01/24 14:22
犯人わかって良かったですね!
緊張と疲労・・のんびり過ごしてくださいね~♬
アバター
2014/01/23 08:28
教授くん♪  残念だったね~>0<;

次回65000☆を狙って☆ね~^◇^¥
アバター
2014/01/22 17:35
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   こちらに失礼します
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  駆け足訪問で失礼します<m(__)m>   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/01/22 17:09
-11度!?
るあの県ではありえないねw
アバター
2014/01/22 10:15
教授くん♪

たぶん今晩あたりだよ~^◇^/
アバター
2014/01/21 18:14
犯人分かった時はすっきりしますよねぇヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/01/21 17:54
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  こちらに失礼します
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  積もりはしなかったものの、雪のちらつく一日でした
   窓から見るとスノードームのように綺麗(*^▽^*)
  見てる分にはいいのですが、やっぱり寒いです

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/21 09:56
教授くん♪

ストレス発散には

あんちゃん亭珍味♪食べてぽんぽん♪から弾けることがお勧めだよ~^◇^¥
アバター
2014/01/21 08:03
あら・・・大丈夫ですかの?

病気って原因がわかったら、気が楽になったりして
回復も早くなったりしますねぇ。
まさに病は気から・・ですな。

とにかくお大事にしてくださいねん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.