Nicotto Town


寿限無・・・♪


大阪王将


最近 『 大阪王将 』 のチラシがポスティングされる為、

そういや 餃子の王将は店に行ったけど ソッチは行ってないなと

試しに 出前をとってみた。

…味的には 大阪王将の方が 自分的に好みかも。

餃子とか揚げ物は出来立てではないから まぁ普通かなと思ったが、

チャーハン・ラーメン・他、炒め物の味付けが かなり好みだった。

次回は店で 直接食べてみたいかもと思った。

ただ場所が西岡で 歩きでは遠いから 車がある時になりそうかなと。

アバター
2014/01/22 08:55
お言葉等ありがとうございます ^-^

アバター
2014/01/22 06:36
餃子食べたくなっちゃいましたわ。
アバター
2014/01/21 23:09
こんばんは~、今日は満員電車で座れました…ちょっと幸せな気分(笑)
アバター
2014/01/21 22:42
こんばんは^^ 今日はこちらでも 雪がちらつきました。暖かくおやすみを❤
アバター
2014/01/21 22:08
こんばんは♪

「大阪王将」はじめて知りました(*'-'*)

家の近くにはないので出前は無理ですけれど
新宿のお店に今度行ってみようと思います✿
アバター
2014/01/21 21:15
こんばんは
アバター
2014/01/21 20:50
こんばんはv

ポスティングされるちらしって

いろいろ気になりますよね~ (^^)

というか、出前ってなんか憧れなのですv
アバター
2014/01/21 11:58
こんにちは。
え?
西岡に有る”大阪王将”ですか?
私の家は、そこから比較的近いですよ?

あら、ビックリ!
アバター
2014/01/21 09:18
おはようです^^どっちも分からないので、どっちも行ってみたいですw
アバター
2014/01/21 08:17
うちの家から車でちょっと行ったところに大阪王将はあります。

個人的には餃子は餃子の王将よりは脂っこくなく気に入ってます。^^

なぜか京都(餃子の王将のこと)の餃子には卵が成分として含まれているのに、

大阪は含まれていなかったような…。アレルギーの子どもの為に以前調べたのですが、

やはり微妙に違うんだなぁ~と思いましたよ。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.