Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


しあわせ

今日、久しぶりに1人の時間を頂けた。

なにこれ、幸せ(^.^)

思いっきり寝た(笑)

起こされないことがこんなに幸せだなんてね。

まだ当分は起こされるし、お嬢の機嫌に合わせて出かけるから、今のうちに満喫しとかないと。

一昨日からお腹痛いが出てきてるから、今のうちに早く壊しておかないと…(笑)


責任感が強い人って休日に体調不良が出るんだよね。

じゃあ、全時間捧げてる主婦は?

手術レベルまで到達する確率って高いと思うんだ。

どっかにそんな統計ないかな?

専業でも兼業でも、女性が家事をやるのは日本文化だから、日本でしか統計取れないと思うけど。

統計、無駄にいろんなの取ってみたいんだよね、昔から。

普通を探す旅に出たいなぁ。

アバター
2014/01/22 16:10
1日じゃないんだけどね(笑)
ゆっくり出来たのは、ほんの4時間くらい。

私は親になっても自分が好きで、自分のやりたい事があと回しにしたくなくて、、
多分、手がかからなくなったらそれはそれで嬉しいんだと思う。

今はどんなに愛情を与えても、足りることはないだろうから、
たまにネットやめようかなーって思う時が、最近ある。
私も外に向いていかんとなぁ。
アバター
2014/01/22 01:15
いつもいつもお疲れ様です。
一日ゆっくりできてよかったね。
子育てはだから大変なんだよね。

でも、子供に手がかからなくなって、
何かしてやろうとすると煩がられるようになって
寂しい思いをするんだよ、そのうち。

自分の時間を子供に束縛されてると思うとしんどいので、
今のうちに子供の時間を束縛してるんだと思うと
ちょっと違ってくるかもしれない。

でも、やっぱり大変だよねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.