Nicotto Town



取れちゃった・・・


日曜日はチームメンバーがたくさん出場するレースの応援でした

海辺の公園で吹きっさらしの風がびゅーびゅーと吹き付ける中
朝から4時前まで撮影しながら応援でした

一旦店に戻って仕事を片付け夜はチームの新年会
今回は焼き肉屋さんで食べ放題
おまけに特上コースです
最近は余り飲む事も無いのでアルコの飲みホはやめて
ソフトドリンクで・・・ずっと烏龍茶で頑張りました

今回は焼き係に徹してたので余りたくさん食べれなかったけど
柔らかいお肉でした〜満足

しか〜〜〜〜し
途中で食べた石焼ビビンバ・・・
コレも美味しかったよ〜

でも、お焦げが歯にくっつく〜
気にしないで食べてましたw

120分限定で90分ラストオーダーだったので
最後にキャラメルバニラアイスをオーダー
うまうま〜と食べてるとなんか違和感が???
どうも右下奥歯に舌が引っかかる
なんじゃ?と鏡で見るとどうやらかぶせてある銀歯の
詰め物が無くなって穴があいています〜

え?詰め物は何処へ?きっとビビンバのお焦げと一緒に
お腹の中ヘ〜

恐らく明日頃には便と一緒に排出されるだろうか?

昨日は朝から歯医者さんに電話したら3時なら空いてるとの事だったので
予約を入れて行きました
3時丁度に着いたのに前の患者が押してるのかまだ待ち合いに2人待ってました
結局40分遅れで治療開始
写真を撮ってみせてくれましたが黒くなってました
どうやら虫歯になって詰め物の間に隙間が出来
取れちゃったようです

型を取って仮の詰め物をしてもらって終わったのが5時前でした
神経に達してなかったので削った時に多少の痛みで済んだのが
救いでした

後2、3回は歯医者に行かないと〜
皆さんも歯磨きちゃんとしましょうね〜

ってこのキャラで言っても説得無いな〜

アバター
2014/02/09 23:32
>レーズンさん

そうだね〜少し行ったら山だしね〜
羨ましいw

それと7777のキリ番のブログ書いたけど
誰もレスなかったから消しちゃった
レーズンさんは前後賞
アバター
2014/02/09 23:27
こちらに、失礼しますね。
ほんと笑いごととちゃうよー^^恐ろしいぐらいつるんつるん。神戸は坂が多いからね。
アバター
2014/01/25 09:44
>祐希
納得すな〜w

>多恵さん
一人じゃないもん
それに焼き係であんまり食べれなかったし〜
アバター
2014/01/25 09:37
高級焼肉を1人で食べた天罰が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪怖い!!
歯も一緒に食べちゃったの美味しかった?
焼肉が食べたくて少しひがんだコメントに御免あそばせww
アバター
2014/01/24 15:42
あ・・・なるほどねww

しっかり治してな~www
アバター
2014/01/23 00:05
>みんみさん
相変わらずの天然全開〜w
アバター
2014/01/21 23:10
歯はちゃんと直さないと 恐ろしいことに・・・ こわこわw

石焼がね・・・ 石鹸ってみえてw
どんな食べ物??って思っちゃったのは内緒ね (* ̄  ̄)bシー w
アバター
2014/01/21 23:09
>kokoさん
笑い事ではございません〜
しっかり歯磨きします〜
アバター
2014/01/21 23:01
あはは^^笑えますね~
そんな事ありますね^^
古くなるとひょんなことで取れます。
気をつけないとですね^^

歯医者さんは肩が凝る~(+_+)
アバター
2014/01/21 21:26
>naop-さん
焼き係忙しくてビビンバ急いで食べたから〜
しっかり磨きます

>シエさん
なかなか検診行けないよ〜
歯を磨きます〜
アバター
2014/01/21 20:40
最初のころ読んでて石焼ビビンバいいな~美味しそう・・・そしてキャラメルバニラ
またまた美味しそう~と

思ったら・・・落ちが有るのね~被せてる銀の詰め物食べたって~・・・w
そうね~歯はちゃんと磨きましょうね~

磨いてても検診には行かないとダメよ~^^
アバター
2014/01/21 17:59
取れちゃったの~~w
きっと焼肉に夢中で気づかなかったのよねぇ

まあ~早く歯医者さんに行けて早めに治療すれば
また美味しい焼肉が食べられるからね~頑張って通いましょう^^

1年に2回くらいは~定期的に歯垢とりに行った方がいいと思うよぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.