Nicotto Town


メルトのアジト


バレンタイン


もうすぐバレンタインだねー


バレンタインかー・・・ ふへへ
全然知らない子からチョコもらうとすんごく嬉しくない??
何これ誰あれワシめちゃモテてるじゃん! なになにどこでどこで?? (◎▽◎)わくわく みたいな。

男なんてそんなもんだからさー、女子には遠慮なくバンバンいってほしいな。

ただ・・・ 男子諸君。「あの↑」って、「の」にアクセントつけて声かけてくる女はろくなもんじゃないから気を付けろ。悪いこと言わないわ。

アバター
2014/01/22 19:11
そら
なんだと!Σ
おえーおえー男からのなんて要らないよー!ヽ(`Д´〇)ノ

今日さ、帰りにイトーヨーカ堂に寄ったんだけど
今年のチョコはあんまりかわいいのなかったな(・_・)
もうちょっとどうにかしろよな
アバター
2014/01/22 12:41
じゃあたくさんのチョコの中に、そらのもこっそり混ぜておこう☆
男からのなんて気付かずに食べるが良い( ̄∀ ̄)
アバター
2014/01/21 22:50
LEAFGさん
なーに言っちゃってんのー(・∀・)
LEAFGさんは隠れイケメンだからホントはモテてるんだよー!
ぐふふ
アバター
2014/01/21 22:35
バレンタイン・・・私には無縁のものですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.