Nicotto Town



50コイン獲得 0121

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
13
シチュー
23
ピザ
13
刺身
9
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
2
2014/01/21 21:09

シチュー23回


シチューが大人気だったね♪
今日は近所の中学校から職場体験学習で女の子と男の子がひとりずつ来たょ。
何日か前にバイトできてくれているメイド服さんにそのことを話しておいたら、
かわいいフリフリのピンクのエプロンを作って持ってきてくれたんだ。
しかも2着。
ひとりは男の子だよと言いかけたそのとき、メイド服さんがウインク!
そのときすべてを把握したねぃ。
生徒さん達が来て、仕事の説明が終わったあと、着替えをメイド服さんに
手伝ってもらったょ。
そして、かわいい女の子と男の娘の出来上がりぃ^^
ふたりにシチューのおススメをお願いしたらっ!
なになに?妙に楽しそうだって?
もちろん♡




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.