Nicotto Town


ダークブルー


中之島のイルミネーション 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/385776479.html


京都からの帰り、中之島に寄って少し歩いてきました。
大阪に着くころには夜になっているので、中之島のイルミネーションを
撮ってみようと思いました。

アバター
2014/01/22 22:39
みりんさん、コメントありがとうございます。

風邪には気をつけているんですけど、
一年に一回くらいは本格的にひいてしまいますね。
でも、今は大丈夫です。

わざわざ雪道へ出かけたくはないんですけど、
あのときはトンネルの東側は奈良県で、西側は大阪府で、
たぶん大阪側は大丈夫だろうと思って抜けたら、とんでもない雪景色だったんです。
それほど無茶なことはしないですよ、まあ、たまたまでした。

やっぱりデートでしょ!
たぶん、みりんさんを誘いたくなっちゃうんでしょうね、きっと。
ふう、・・・いいなあ。

京都の帰りはちょうど夜になるので、ついでに中之島に寄って
イルミネーションを撮ることにしました。
新しいカメラ大活躍です。
気軽に夜の景色を撮りに出かけられるようになりました。
さっき中之島の続きをUPしました。
長かった京都の一日の最後です。
アバター
2014/01/22 21:33
ダークブルーさん

こんばんは。
今日もコメント、ありがとうございます^^

風が通るところでのお仕事、大変ですね。
風邪など、お気を付けください。

あー!!
月曜日のことー!
デートなんかじゃないですよー(*^^*)

ダークブルーさん、私の書き込み、ちゃんんと読んでないでしょー!
お手伝いしたことに対して、御礼ということでご飯をご馳走になっただけですよ(*^^*)
もー!勘違いしないでくださいヽ(`Д´#)ノぷんぷん! w

危険なドライブ?
いい写真を撮る為には、危険も顧みずってことでしょうか。
趣味を大切にされているのですね。素敵です(*^^*)
それと、「焦ることなく、気長に待てる性格」でいらっしゃるっていうのも、大人の男性って感じで格好いいです^^
やっぱりダークブルーさんって、おモテになるでしょ^^
もう、バレバレですよー♪クスクス

まだ京都の写真が続くのかなって思ってましたが、うってかわって、ダークブルーさんの地元、大阪の写真ですね。
イルミネーションがとっても綺麗です。
一枚目の写真はカップルでしょうか。
もしかして、ダークブルーさんと彼女さんだったりして。エヘヘ^^

今日も素敵な写真、ありがとうございました♪
アバター
2014/01/22 21:12
Keyさん、こんばんは。

写真って、こういう水面の写り込みを捉えるのはひとつの手段ですね。
4枚目の写真の右側は上の写真のプロムナードですね。
一番奥に淀屋橋という橋があります。
その橋の欄干の灯りや向こう側の建物や店の灯りじゃないかと思います。
もう少し続きますよ。
アバター
2014/01/22 20:24
4枚目の写真、ビルの下の川にいろんな色が映っていて面白いですね!
うつってるのは、なんの光でしょうね?
アバター
2014/01/21 23:59
ましろさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

大阪ではあちこちでイルミネーションを見られます。
僕はあまり夜は出歩かないんですけど、
今年はちょっとウロウロしてます。
夜景もいいものですね。
アバター
2014/01/21 23:51
綺麗だね^^ 寒い冬だけど、心がほっこり♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.