Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バケツ1位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/14 ~ 2014/01/20
バケツ
順位 大きさ
1位 バケツ 39.82cm

"ヽ(^ω。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。ω)ノ゛


バケツ  1位
ウナギ       6位
コイ            48位
ギンブナ          57位
ライギョ          74位
ヘラブナ          91位



お・た・ち・だ・い♥(^人^)オタチダイv
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=39&week=242#85481


ニコット釣り生活4回目の1位ですやりましたありがとうございます!
戦うニコット釣り人ふらんふらです!ヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”<ふらんふらです!


そんな戦うニコット釣り人ふらんふらさんニコット釣り1位の歴史↓
イトウ→ウグイ長靴ピンクバケツ(今ココ)


なんかドンドン獲物がショボくなってるような気が・・・。
このバケツ、きっと☆プラチナ製☆だな。間違いないv(^ω^)b ←プラス思考



農園&ニコみせ、次はバレンタイン&ひな祭りレシピで繋ぐと予想Σ(・ω・)<小麦の予感?
え、ランクイン?なにそれおいしいの?(^q^) ←




今週のレア魚は雪ダルマリモ
いわゆる一つのネタ切rうわなにをするやめry
 




イトウさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=36487298
ウグイさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=37172108
長靴ピンクたん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85481&aid=50794460

 

アバター
2014/01/24 01:00
質問

ニコ釣りで、同じ魚種ならば
魚影の大きさと実際釣りあげた大きさは比例するのですか?

引きの強さ(手こずり度)と大きさはどうですか??


なぜ、このような質問をしたかと申しますと
昨日、暴れまくるブラウントラウトを逃がしてしまったのですが
リアルで「逃がした魚は大きい」というように
ニコもそうなのかな?と......

ちなみに今日、超簡単に釣れたブラウンは
68センチ台後半だったので、運が良ければ表彰台??

それを思うと、やはり
「逃がした魚は大きい?」のかなぁと。




アバター
2014/01/22 15:15
あ!それ、昔私がリリースした、バケツじゃないですか?

名前が小さく書かれてませんでしたか?
アバター
2014/01/22 01:08
くそ~~
メダカ7位で自慢しようと思ったのに.....

1位と6位とは.....w マイリマシタ
アバター
2014/01/22 00:23
i一位おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.