Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


お迎えにあがりました✞

死神ナース✞

もらったステキコーデ♪:26


今日も死期を迎える人の案内に病院にお仕事です

ナースのコスはお仕事用!

さぁ地獄へと案内しましょう~


白ガチャチケット嬉しいですよね^^
でもフリマにも出せたらいいのに~


アバター
2014/01/26 16:15
すいれんさんこんにちは✿
後1週間で2月突入✿
時間経つの早過ぎ;;1日36時間にならないかな✿

インフルエンザとノロウィルスが流行中です✿
お互い手洗い・うがいを心がけましょうね✿^^
アバター
2014/01/25 00:34
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

1回目のフリマ期限切れになり、5アイテムでの対応になりました。
申し訳ないですけれど、もう1回出品お願いしますね。
アバター
2014/01/22 06:40
とういことはアリエル・シャロンを連れてってくれたんだ、ごくろうさまです、ありがとうwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.