Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


よく寝た。

割りと毎日、昼まで寝てます(笑)

今日も起きたのが13:30でした。

歩いて30秒の病院の予約が14時から(笑)

ちゃんと間に合って、ちゃんと待たされたよ~

起きて用事を思い出した時は、マジで焦ったけどね~(笑)

アバター
2014/01/23 08:14
いや、一応クリニックなんだけど、小児科と内科とやってて、予約してるのは予防接種で、予約制の先着順なので、小さい子ども相手だし、待つのは当たり前になっちゃうのです。
ちなみに病院も徒歩10分圏内だよ(笑)
大人の事だと少し違うけど、やっぱり子どもは時間かかっちゃうもんで、きっちりしてる人にはストレスなんじゃないかと今思った。
まぁ、待っても最大30分くらいだけど。

ちなみに、病院の産婦人科は一時間半が最大だった。
産婦人科医、埼玉が一番少ないとはいえ、予約制のくせにかなーり待つよね。ストライキをやってるような病院は凄いね~
アバター
2014/01/23 07:38
病院の目の前って良いですね。
でも、予約してても待たされちゃったのね。
病院だと仕方ないこととはいえ、お疲れ様でした。
アバター
2014/01/22 21:11
病院の前にでも住んでるのか!
予約しないとあかん病院なんか。
医院じゃないのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.