Nicotto Town


メルトのアジト


共用品じゃねーのかよ


ちょっとーw


今回のアイテム、女子の方にさ、なんだ、アームコルセットとかいう腕につけるの出てるじゃん。
あれさー! もうこれでネコサイバーになれるじゃん! やったぜカトちゃん!(◎▽◎)わくわく  と思って改めてショップ行ってみたら、男子の商品には表示がないYO!

えええええええええええええええええ!
なんだよあれ共用品じゃねーのかよ!w もーーー!
なんだよ、こういうのをぬか喜びって言うんだろ、期待させといてなんだよ! ネコサイバーにさせろよ!
てかワシもよく見ろよ勝手にぬか喜びしてんなよなワシ! てへぺろ

アバター
2014/01/24 18:19
ましゅ
その通りだ!
全部共有にしちゃった方が断然売れるだろうし
全部共有にしちゃえばいいよね!

そしたらメルトくんベルトほしいんだよなー(・_・)
れんかが持ってるやつでいいから。
アバター
2014/01/24 03:57
(。→ˇ艸←)プククッ☆うっかりさんw
もういっそのことすべて共用品にしてしまえばいいと思うよニコタのアイテム・・・

だーってさー、どう考えても男女で差が出るアイテムを共用にしてることってよくあるじゃん、ココ
カラダのラインも足の感じも違うのに服とか靴とか共用になってるのあるしー
だったらもう全部共用にしてしまえー(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2014/01/23 22:57
LEAFGさん
でしょー??
今時アームコルセットくらい男でもするよねー(・_・)
なんでそういうとこまで昭和なんだよ・・・
アバター
2014/01/23 22:12
あははは・・・^^;
残念でしたね。

確かにアームコルセットくらいは
共用でいいような気がしますね。
アバター
2014/01/23 14:01
そら
だってさー!
これで遂にネコサイバーになれるって
本気で喜んでたのにさー! なんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ

そーだよね、なんでまた今回もドレスを・・・・(困惑
でもさ、中には本当にいるんだよ、女装用の衣装ほしい人って・・・
アバター
2014/01/23 13:50
メルト君がやけに興奮しておられるw
アームコルセットなんて、どう考えても共用品だよねー!
女装用ドレスなんかよりもよっぽど需要あると思うんだけどなぁ…(・_・;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.