Nicotto Town


ダークブルー


中之島のイルミネーション 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/385857772.html


中之島を歩いている人はそれほど多くありませんでした。

中央公会堂、東洋陶磁美術館の前を通って、もう少し先がなにわ橋です。

橋のたもとにライオンの像があるので、通称ライオン橋です。



アバター
2014/01/24 22:07
Keyさん、いつもコメントありがとう。

水面にはいろんな色が写り込んでいますね。
中央公会堂も異国情緒のある素晴らしい建物だし、
奥の大きなふたつのビルは去年オープンしたばかりですよ。

夜の街を撮るのもいいなと思っています。
今年の正月休みに買った新しいカメラで撮っているんですよ。
簡易の一眼レフですが、夜景はきれいに撮れるようです。
アバター
2014/01/24 18:56
上から二枚目の写真、川沿いの電灯や奥の建物が、いっけん日本のように見えなくて綺麗です(๑・‿・๑)
阪神高速の橋桁もライトアップされてるのですね~。
こーいった細かいところに気を使うのは日本人らしくて好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.