Nicotto Town



世界の車窓


オイラの好きなテレビ番組のひとつで~す!!
ほんの数分の番組なんだけど、世界のローカル地を映像で見せて呉れるからね。。

訪れた事のある国は、こんな街もあったな?
まだ行った事のない国では、なるほど~♪ 行ってみたいな!ってね。。

実際には、海外で電車に乗った事は・・一度だけ、韓国の地下鉄?電車だけなんだけどね!
そんなにのんびりと旅行も出張もしてないのが現実だす。

いつかやってみたいけど、まだ日本も全部回ってないよな?

でも、夢に向かって頑張ろう♪

アバター
2014/01/23 23:18
みっくさん

愛知では、やってるんだよね?? 23時10分~15分までです。。。
アバター
2014/01/23 23:09
まだこの番組ってやってるの!?
福島じゃ、もうだいぶ前からやってないんだよね~
私も好きだったんだけど…
アバター
2014/01/23 21:51
せぶんやさん

シルクロードの旅も見てましたよ!!

羨ましいですね。。。
アバター
2014/01/23 21:50
スウさん

これまで電車に乗るのは、仕事か用事だったから・・のんびりも良いかなと思ってま~す!!

頑張るぞ~♪
アバター
2014/01/23 21:48
ぴぽぽさん

先ずは、今年から少しずつ日本を旅しようか?と思ってますけどね!!
アバター
2014/01/23 14:02
こんにちは。

以前、おじがNHKで、シルクロードの旅、という番組の制作担当でした。

お土産話が、楽しかったですね。
アバター
2014/01/23 11:10
こんにちは。
色々な電車を見れるので私もこの番組好きです。
外国の方の普段の様子がかいま見れるところも。
私の父が電車の運転士をしていたので、小さいころから電車というものが
ながめるのも乗るのも好きです♪
日本各地をめぐるというヒデさんの夢素敵ですね、是非かなえてくださいね~。
アバター
2014/01/23 05:24
また~に、見ますが、列車の旅っていいなぁって思います
うんうん、日本もいってみたいとこ、いっぱいまりますよね♪
はい、がんばりましょう♪




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.