Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ゴシックコーデ広場イベント初日ペタリ☆彡

2月イベント2014

ゴシックってなんだろう・・・(・ω・)<2月アイテムならとりあえず間違いないおね?コーデ

もらったステキコーデ♪:13

まさかホーリークロスペンダントの焼き直しがくるとは・・・葱(鴨−ω−)クッソクッソ
ニコタさんこの勢いでロリータボンネットの焼き直し待ってます♥ ←

やっとミニ王冠もゲット出来ていよいよ島番号らしい品揃えになってきましたんよv
フリマで入れてくれた方ありがとうありがとうvヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”


C限定が値上がりし過ぎてるのは気のせいじゃない! ←突然どうしたw


それにしてもなぜこの季節はいつもPコインイヤ現金がないのだろう・・・
クリスマスケーキと初詣ってコワイw(;−∀−)
 

アバター
2014/01/23 22:59
男子ゴシックはひかれるものないな~
いっそ、女子アバにしようかと......ww

最近、古いアイテムが素敵なのか
今、手に入りずらいから素敵に見えるのか
わからないです^^

2,000円以上課金プレの、パンダグッズ(ポシェット言うのか?w)
は少し魅力的ですwwww (カワユスw)
アバター
2014/01/23 22:23
こんばんは。☆ハロウィンと、この季節。
私にとっても、課金警報発令です。(笑)
と、挨拶にコピペしてるほど、私も危ない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.