Nicotto Town


社長のメモ超


お客さんが減ったにゃん!

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

にゃんのお店に閑古鳥がにゃ~てるにゃん!

お客さんが少ないからにゃん!

鳴き声がうるさくて困るにゃん!

にゃんはお昼寝もできないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


特別レシピがにゃ~からにゃん!

サービスアイテムがにゃ~のも痛手にゃん!

にゃんとかして欲しいにゃん!

お店が潰れたらにゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/23 23:32
ノイバラも毎日いただいておりますが??
アバター
2014/01/23 23:11
毎日 頂いておりますわよ~(^_-)-☆
アバター
2014/01/23 22:06
ねこさん、特別レシピ出てこないですね。
僕も楽しみにしてるんですけどね。
僕の予想はお団子かな。
花見団子。
アバター
2014/01/23 19:27
にゃんは満腹で眠いにゃん!
しゃみ〜から早寝にゃん!

お店はアルバイトにお任せにゃん♡
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/01/23 19:14
こんばんは☆
お店の装飾アイテムは出たけれど、
イベントのレシピはまだ出ませんね^^;
アバター
2014/01/23 16:27
閑古鳥ってうるさいよね・・。
ニコ店には更に一工夫欲しいところですね。
アバター
2014/01/23 15:21
こんにちわ
100食は食べるようにしてるけど^^;

作物が間に合わないので
なかなか、お店のランクも上がらないわ^^;;

アバター
2014/01/23 13:43
にゃんも食べ歩きが減ったにゃん!
来てくれた人のお店には必ず行くにゃん♡
アバター
2014/01/23 12:19
イベント終了でお客さんが減りましたよね~^^;
動物たちが食べに来てくれるので潰れはしないでしょうが
早く次のイベントが始まって欲しいですよね^^
アバター
2014/01/23 12:11
C月限定服の急激な値上がりは、かなり痛手です^^;
にこみせ1月のイベントが終わったので、食べ歩きが減っているのかも。
アバター
2014/01/23 11:33
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
最近、料理は作るけど食べ歩きしてないなぁ^^;
早くイベントやって欲しいですね♪
そしたら忙しくなりますよw
アバター
2014/01/23 08:35
(=´∇`=lll 最近、みんな ちょっと 飽きてきたのかも、ねw
アバター
2014/01/23 06:32
閑古鳥の口を塞いで・・・暇な時はお昼寝を♫


2日間の大雪で・・・今朝は3時から6時まで3時間も雪かきしました。暑くてたまりません。。。

アバター
2014/01/23 06:30
あとでにゃん様のところでいーっぱいたんとご馳走になりにいきますからね~(^o^)♪

閑古鳥は猫のにゃん様がなんとか出来ますって♪

店主が猫様だと閑古鳥が気がついたらもう二度とにゃん様の店に

寄り付かないから爪を出してにゃん♪ってお出迎えしてやれば

よろしいですよお~?(笑)あはは♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.