Nicotto Town


スノードルフィン


冬に食べたい物

冬に食べたいものと言えば鍋ものがいいですね、今ならフグ・イノシシ・鴨・すっぽんとかの鍋は体が温まるしコラーゲンも多く含まれてるので肌もスベスベになります。
後オデンも良いですね、色々な具を煮込んで特に大根に浸み込んだ味は最高です。
ちなみに昨日はオデンを家でしました、牛のスジのうまみが野菜に浸み込んで美味しかったです。

アバター
2014/01/29 12:11
ごぶさたばっかりでごめんなさ~~~い><

今週末はまた試験ですぅ。。。

合格したらまた喫茶遊びにいきます^^
アバター
2014/01/24 16:37
ガーデンレベル200おめでとうございます。
私は130になったばかりです。
アイテムを頂けるのが楽しみです^^
アバター
2014/01/24 16:34
訪問ありがとうございます^^
まだ 体が本調子で無いので巡回は控えています。
元通りの元気な体になりましたらまた巡回しようと思っていますので
それまでは 失礼があるとは思いますけど宜しくお願いします。
アバター
2014/01/24 13:07
イノシシ鍋は食べたことあるなぁ


おでん=関東炊き
美味しいの 食べたいなぁ

アバター
2014/01/23 22:25
ほくほく おでん 美味しいですね♪

お店閉めが夜だから、夕ご飯を作ること少ないので
羨ましいです(^◇^;)

お鍋を囲んで、なかなか出来ない現状なんですw
アバター
2014/01/23 20:41
おでんが美味しい時期ですね。

(*^^)✿

私は、牛筋も大好きですけど、ちくわぶと味の染みた大根、しらたきが好き!
アバター
2014/01/23 20:35
鍋、簡単でおいしいから。。冬の定番です^^
冷蔵庫の整理を兼ねて、ある野菜で、作っちゃうww
アバター
2014/01/23 18:04
いいね~おでん美味しそう^^
お鍋も大好き
でも、ダーリンの方がもっと好き❤
アバター
2014/01/23 17:33
お鍋いいですね~
静岡おでんは牛すじと黒はんぺんを使います。
大根は鍋にはかかせない材料ですね☆
アバター
2014/01/23 15:32
眼帯ありでした^^

スジはめっちゃ好きですょ^^
アバター
2014/01/23 13:24
お鍋、温まってイイですよね^^
ウチは高級鍋はしません^^;
アバター
2014/01/23 12:03
こんにちは♪
お鍋の美味しい季節ですよね^^
おでんの味の良く浸み込んだ大根美味しいです~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.