Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


都知事選は舛添で決まり

都知事選で細川氏応援
http://www.asahi.com/articles/ASG1Q42P3G1QUTFK00F.html?iref=comtop_list_pol_n03
反原発を掲げた細川元総理の立候補を応援しようと様々な勢力が動き始めました。
原発テロリストの菅直人が細川氏応援を開始しましたので細川氏の当選は、この時点で消えました。
アンケートでは舛添要一43.3%なので、選挙するまでもなく都知事は舛添さんで決まりかなと。

アバター
2014/01/24 00:46
マスゾエさん以外の候補は問題が多すぎて不人気っぽい。
マスゾエさんは親の介護もせず、母親は生活保護。
多数の隠し子がいたりしますが、今回の選挙では些細な問題
アバター
2014/01/24 00:34
今度の選挙枡添えさんが有利なん??

なんか面白くない選挙になりそうですね
アバター
2014/01/23 23:46
ばかは死ななきゃなおらない。

市会議員が 最高な管さん

身の程をしれい。
アバター
2014/01/23 23:18
都民じゃないけど都民だったら誰にいれようか迷います
アバター
2014/01/23 22:55
開票率0%で当確がでますかねぇ・・・^^;
アバター
2014/01/23 22:43
こんばんは~☆彡
前都知事の逮捕はしないのかな?アレだけ色々出てきてさ。
アバター
2014/01/23 21:24
誰が都知事になるかで日本の未来にも影響するかも??
アバター
2014/01/23 21:18
ドクター中松のじいさんは、どうかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.