Nicotto Town


メルトのアジト


レイヤーが崩れる


前にも書いたことあったと思うんだけど、たった今までちゃんと座れてたトリック椅子なのに、まったく違う部分を手直ししたら座れなくなってるってことがよくあるんだけどさ。

あれ、なんなの(・_・)

今またそれになっててさー。ちゃんと2人座れてたのに、ちょっと他のとこアイテム変えたりしてたらもう片方座れないもん。
ソファを一番奥にしてトリックの椅子2つ出して、その2つの椅子を一番奥にし直してもどーーしても片方ダメなままなんだよなー。
なんとなく、アイテム数に関係してるきがしてるんだけど違うかな。
どなたかご教授お願いします。

~追記~
他のアイテムを一番奥にして調整した後にトリックソファを調整したら直った。
・・・(・_・)  どれが良かったんだろう・・・

アバター
2014/01/25 23:46
vioさん
椅子がダメだからって椅子だけいじっててもダメなんだねー(・_・)

そそ、くっつけすぎてるとダメな時あるよね
いつだったかな、おととしの夏に出たソファは
ソファ自体のレイヤーの、アバターが前にいられる幅っていうかな
それが狭くてどーーーーしても2人がけできないんだよね
あれは腹立つわー
ソファなんてかわい子ちゃんとイチャイチャするためにあるに決まってるのに!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2014/01/25 22:53
そうそう、アイテムは
①一番奥に押して、一番手前に引いて
②一つ奥に押して、一つ手前に引いて

これを微妙に順番を変えていく、と上手くいくことがあります^^
トリック椅子は、ちょっとくっつけ過ぎてるとそーいうことが多いですね。
二つのトリック椅子をちょこっと離すとイイ感じになる場合も。
偶然上手くいって良かったですね^^
アバター
2014/01/23 22:59
LEAFGさん
あー、座れないっていのはね
アバターがソファの後ろにいっちゃうことね。

座れない衣装あったよね確か。なんだっけ。
女子のスリムロング系のスカートとかはヤバイよw
衣装は折れないから
アバター
2014/01/23 22:13
服かな・・・?
確か服によっては
座れないものがあるらしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.