Nicotto Town


宇宙空間だよ~


もう高校二年生です!

みなさん!お久しぶりです!
ひさびさにひらいてみました(笑)

スマフォでもできるようになってるのはびっくりですw

アバター
2023/09/09 00:47



そうですね、オフ会みたいですねw松代ならでらの自然と町並みはいいですね^^
家が真田公園から近いのですがバイト休み時は昼間 松高へいって(外周を回るくらいですが当時のことを思い出したりですね

松代高校 また甲子園行ってほしいですね^^

また 長野市話でもしましょう^^
アバター
2023/09/07 10:30
そうなんですね、ほんとに時間は早いですw

宇宙様まだまだこれからですよ
同じ県の方は何人か会ったことはあったんですが、市内で高校同じは宇宙様だけで印象残ってます

僕は松代は何もなくて どうしても市街地(長野駅前)へ行くことが多いです^^
アバター
2023/09/07 08:58

それはありがとうございます

松代高校で僕は松代住みって話したことですね^^  
アバター
2023/09/06 18:11


こんばんわ、久しぶりで^^
高校同じでしたとわw

宇宙様 どうか友解は勘弁を><
アバター
2018/07/03 12:02
逆によくわかったね
アバター
2018/06/29 19:49
やあ、高校二年生
アバター
2015/11/03 07:41
おはようございます。昨日は友達の快気祝いで久しぶりに、都町という盛り場に出かけました。大分はふぐがおいしいので、ふぐを食べハシゴしました。
アバター
2015/03/22 07:42
おはようございます。今日もいい天気になりそうです。お出かけ日和かな。
アバター
2014/08/05 13:24
お久しぶりです^^宇宙さんイメチェンかっこいいですね^^
アバター
2014/08/05 05:49
日付を見ると、「もう高校3年生です!」ですな〜〜
最初にあったときは中3だったのに、大きくなったのぉ〜〜

勉強がおろそかにならない条件で、バイトするのもいいと思うよ
しっかりな^^
アバター
2014/08/03 22:03
10代から20代は1年や2年や3年?は無駄にしても大丈夫です^^/
十分に楽しいこと、しておきたいことをやっておいて下さい^^
アバター
2014/08/01 21:15
お元気そうですねヽ(´ー`)ノ
高校2年生っていったら,お勉強も頑張るけど,プライベートもJKとして楽しそうな…(^_^;)

ほんと,お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰してましたm(_ _)m〜
アバター
2014/08/01 16:05
久々すぎるwwww
アバター
2014/02/12 18:13
ほほう、2年生か。
ようやく君もエロい体つきになっていくというのだね・・・
アバター
2014/01/24 14:02
こちらではお久しぶりですね!

私はずっとスマホメインでやって

ます!
アバター
2014/01/23 22:41
だれ
アバター
2014/01/23 22:15
ひさしぶりです!!!
覚えててくれてうれしいです(^o^)
アバター
2014/01/23 22:11
お、発見したぞ〜〜〜

本当に久しぶりだね〜〜

うれしいよ〜〜^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.