Nicotto Town



破産だ破産だ!!ヾ(;→㉨←)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

親戚が来てたり家族が風邪で寝込んでたりしてなかなかインできませんでした~(;´▽`A``
2月限定をやっと見たらすぐに破産でした(。ノω<。)ァチャ-
靴は似たようなの持ってたからケチってみたりしたけどw
まだまだ色違いも欲しいし小物がいっぱいあり過ぎで困る~~~!!ヾ(;→㉨←)ノ
ホント白ガチャにムキになるんじゃなかった(;^ω^)
後でフリマでGETするにしても300円の全身服5点フル応募でも私が使った分の半額だ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今回はゴシックにゃんこが可愛くて良かった❤
今まで猫アイテムであんまり好きなのなかったけど
これは特に黒がSWIMMERぽくって可愛いわあ~❤
もうゴスにゃんは卒業して今後はこういうタイプを頼む(人∀・)タノム
でもゴシッククロスネックレスなんか前のとそっくりで買わなくて良さそうなんだけど
ちゃんと服の真ん中に来るように位置が修正されてたから新しい方がいいなあ~( ・´з`・)ムー
限定が辛いのは使うかどうか分からなくてもとりあえず買っとかなきゃいけないとこだよね~
12月限定もまだ買ってないのいっぱいあるし困った困ったヘ(x_x;)ヘ

アバター
2014/01/25 16:24
わたしも1年ニコタやってるうちに
アイテムがひととおりそろった感じがするので
今後は課金はほどほどにしないと…ㆀ
って思ってはいるのですが…ほんと困った困った(;◔ิㅂ◔ิ)ハハ
アバター
2014/01/24 22:47
私も白ガチャを回し過ぎたので、
現在課金せずに、反省中です。
来週になったら、反省を解きますが・・・^^
アバター
2014/01/24 19:35
こんばんは。
赤がとっても似合っててカワイイですね(*^^*)
一気に良いものが出ると、何を買えばいいのか悩みますよねorz
アバター
2014/01/24 13:21
Pガチャ被害者の会とか、ニコタ破産者の会とか、そんなサークルを作りましょうか?

色々買って、これで終わりだなと思っていたのに、ののさんの黒猫ちゃん見たら可愛くて欲しくなった。
他の色買ってるのだけど、黒はいいやと前は思ったのに、気が変わったw
Pコ残高あるけど、椿の種買うのにまだ使いそうだから、今は買えないな。
次のチャージまでお預けだw

アバター
2014/01/24 09:57
2月は仕方ないですよね~^^;

私も久しぶりにガチャをちまちま回しています…羽根全然でねえヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2014/01/24 09:03
は~い♪
私も、破産者で~す♪(笑)(ノ´∀`*)

可愛いと困りますよね( ノД`)…
アバター
2014/01/24 08:12
は~いっ♪
破産者が通ります~^^;
アバター
2014/01/24 07:21
おはようさんです~

新作、小物が多いですよね~
危険すぎる‥
とりあえず、来週見てからにと
何故か振袖1着買って戻りました~

私も12月限定ももう少し欲しいので困ってます。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.