Nicotto Town



♪肴はあぶった いかで良いー

さすがに
外気温が-9度にもなると、

湯豆腐とか
だしのきいた塩おでんなんて食べたいですよ。

しゃぶしゃぶも良いねー


で、
このくらい寒いと、
熱燗にあたりめ。
焼酎お湯割りにあぶりイカですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=9gui-Sg1_xQ

いやいや。
んなもの、
ヨボヨボジジーの飲み物だと思ってバカにしていたら、


こういう寒い日。
体が温まって良いし、
適度にたしなめば睡眠の質も向上。


ヒーターの前でワインとスモークサーモンとか、

ウィスキー(ハイボール)とか、
ブランデーなんてのも、当然良いんですよ。

ただ、マイナス気温が続くとさ・・・

ジジーみたいだとか、
言っていられないですよ。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2014/01/29 23:31
↓アイツを怒らせたら奇行種になりますwwwww
アバター
2014/01/29 19:44
あ、名前変更しました。

元.甘党*小林先輩です
アバター
2014/01/29 19:42
ですです。
キレちゃいましたー。

やっぱり男子の胸倉つかんでましたよーw
しかもまた、勘違いでキレたらしいです;;

その男子ほんと無口で、
暗くはないんですが笑ったらレアみたいな子で
胸倉つかまれようが何されようが無言でしたww

まぁ、その男子がクソ女に何かするはずは無いって
クラスのみんな分かりますからねー。
キレた理由知らなくても、キチガイ女、またか。みたいな感じです。

しかもキレたときにちょうど移動教室で、
途中いた、他のクラスの人は『おぉ!出た!』みたいな感じで喜んで
初めて見たであろう1年生はびっくりしてましたねーww

アバター
2014/01/28 21:42
因みに私は道民のたしなみ?「ストーブの前でアイスクリーム」が一番大好き
アバター
2014/01/27 03:35
そらそうですよ もう 消費税8%は決定ですからね
まだまだ 上げるだろうけど
国民の状態見てからにして欲しいよ
アバター
2014/01/26 16:20
おひさしぶりですね^^

焼酎は飲んだことないですね…w
アバター
2014/01/26 10:19
コンサル業務ってなんですか??
アバター
2014/01/26 04:19
そこまで冷え込みますか そら大変だ
しかし 飲むことは賛成です 乾杯
アバター
2014/01/25 20:36
教授くん♪

”6”&”9”はシックスナイン♪っていうんだよ~^◇^*¥
アバター
2014/01/24 22:10
熱燗に焼酎お湯割りは温まりますね~!

北海道の寒さと比べたら東京の冬なんて全然凌ぎやすいですが
それでも私は毎日のように熱燗で温まっております。

焼酎のお湯割りには梅干をいれると悪酔いしづらいと聞いたことがあります。
アバター
2014/01/24 17:31
熱燗に焼酎お湯割…飲めたらあたたまるんだろうな~Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2014/01/24 11:44
そらもう、北海道の寒さは半端ないのでしょうから
熱燗はいいでしょうねぇ。
おまけに、海産物の酒のつまみも沢山あるからいいねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.