Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


明日は、新幹線で日帰り旅行へいってきます"ε(・∀・`。)з" ʚɞ

おいしいものいっぱいで誘惑されてしまう~~w

でも、たぶん2度は行くことないかもしれないので、せっかくだし有名なもの食べてきま~す(๑>◡<๑)

ちなみに生まれて初?かもしれない新幹線ですっっ
1度乗ったことあると思ってたら、昨日父に「あれは電車だよ」と言われました(ノ∀`*)ペチョン

楽しんできます(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2014/01/24 23:57
ダリアさん>
イッテクルョ~((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン♪
味噌かつ!それは明日食べる予定のメニューです(*`艸´)ムフフ
あとできれば鰻も~♪
おそらくダリアさんのもとに届く頃には腐りかけているであろう味噌カツ、楽しみに待っててください!!(*^ω^)ノ←
アバター
2014/01/24 23:36
いってらっしゃいませ。
楽しんできてください。
あ、お土産は味噌カツを1枚(*´д`)
アバター
2014/01/24 19:52
まゆのちゃん>
ありがとう~(*´ω`*)
行き先は名古屋だよ~ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
美味しいものかなり多いから大変だぁ~w
アバター
2014/01/24 19:50
マサさん>
うんうん(*-ω-)飛行機は何回も乗ってるけど新幹線は人生初らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
新幹線もかなり速いらしい!!飛行機とどっちが速いのかな(-ω- ?)
ありがと~楽しんできます∩^ω^∩
アバター
2014/01/24 19:47
気をつけて行ってきてね☆

どこに行くのかな?(*^^*)
食べるとは、特に楽しみだよね^^うん♥
アバター
2014/01/24 19:17
初めての新幹線なんだ~w

楽しんでら~
アバター
2014/01/24 17:59
しーちゃん>
初☆新幹線どきどき~ヾ(*´∀`*)ノ
窓から景色とか見えるかな~♪楽しみです!!!
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース
アバター
2014/01/24 17:50
いってらっしゃいです~(*´∀`)ノシ
新幹線の旅良いですなぁ・・いっぱい色んな物を見て感じてくださいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.