Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


劇場型詐欺

劇場型詐欺
https://www.youtube.com/watch?v=OKT61cp_wU4
第一段階:詐欺社債に関する封筒がカモの家に届く。

私の場合は最初の段階でつまずいた。
詐欺師は郵送したと言っているが、実際には届かなかった。
番組の詐欺手口では、詐欺封筒は目立つ色の封筒で詐欺会社の名前が印刷してあるようだ。
詐欺に引っかからなかった人は警察に通報する。
それで警察から郵便局の方に詐欺封筒を郵送するなと指図があったのかも知れない。
かくして郵便局で詐欺封筒は選別され私の家には何も届かなかったのかなぁ。
目立つ色の封筒なら郵便局で選別するのは難しくない。
ありえる話だ。
せっかく詐欺師の詐欺書類を見るチャンスだったんだけど、仕方ないねぇ。

それにしても関西で詐欺をやろうとするなんて最近の詐欺師は、よっぽど騙す相手を探すのに苦労しているようだ。

アバター
2014/01/25 09:59
詐欺師など電話で言い負かしてやればいいのです
アバター
2014/01/25 00:15
大阪の おばん 警察よりも怖い



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.