Nicotto Town


メルトのアジト


PC直ったらしい


こないだPCが変って話したじゃん。

あれ、なんか直ったらしいよ(・_・)
やっぱ翌日になったら3D画像・・・・ って今使ってないみたいだけど「お使いのバージョンは最新です」だか「正常です」だかって出たわ。

あーびっくりした(・_・)
なんでこんなに時間かかるのかね、更新に。なんか確か前にもこんなふうになったことあったんだよなあ。
こっちに原因があるのかなあ。メルトくんの親友がPCなのがよくないのかな??

まぁいいや(・∀・)

そんなことより、きせかえてる途中で画面かたまるのやめてよ!

アバター
2014/01/24 22:33
LEAFGさん
うん、よかったー
びっくりしたよー(>_<) 親友がどうにかなっちゃうんじゃないかって・・・
アバター
2014/01/24 22:09
とりあえず直って
よかったですね^^
アバター
2014/01/24 21:45
そら
なんだかさー、れんかの方が固まるのがおさまったら
メルトくんの方がかたまるようになってさー(・_・)
でもね、他の人もきがえ中に固まるって書いてるから
こっちが原因ではなさそうだよ

とりあえずメンテしてほしいな。今度のメンテいつだろ
アバター
2014/01/24 21:37
久々の西遊記ファッションだね♪
せっかくのきせかえ途中に画面固まるのは、ガックリだねー;
履歴とかインターネット一時ファイル?でデータ処理遅くなってるとか…?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.