Nicotto Town


アザミのつぶやき


高校での製作物?!

次男が、大学の行き先が決まって、高校も卒業するので、ぼちぼち学校で制作したものを持ち帰ってくる。

テストとか、提出物とか、いろいろあるんだけど、


今日は、「寒ブリ」ってロゴとブリの頭の絵が版画で印刷されたターとバックを持ち帰ってきた。
地の色は白。よくある麻の安っぽいやつじゃなくて、シルクっぽいやつ。
トートバックなの?と思えるくらい、ちょっと高級感がある。

長男が、海洋学部なんで、そっちがつくったのなら、なるほどって感じなんだけど、海と全然関係ない次男だから、なんとも不可思議。

なんで、あんたが、寒ブリなんよって。

昨日は、「今という時を大切に生きよう」とかいう詩の色紙、本人のお名前の落款が押された本格的なもの。

ただし、筆の字がかなりへたっぴいなのは、ご愛嬌。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.