Nicotto Town


不定期日記


愛されバトン 真白から!

題名は「愛されバトン***から」

回すときは必ず10人に指名する!

本当に大切なお友達を指名する!

放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶 対参加する!

指定者以外はやらないこと!

指定された口調で話す!

バトンをしたらそのことを伝えること!!



*誰からのバトン?*

真白から!結婚しよ

*どうやって知り合った?*

カフェでお話したんだよね、結婚しよ

*どっちから声かけた?*

多分真白からだと思うんだ!結婚しよ

*なんて呼びあってる?*

私→真白

真白→なっきー

結婚しよ←

*どういう関係?

嫁、結婚してる←

*イメージカラーは?

黒だよね、うん。結婚しよ

*連想できる動物は?

子猫だよね、猫じゃなくて子猫!結婚しよ

*その人のこと好き?*

大好きです、結婚してる(ぁ

その人のリア顔は知ってる?*

知らないなぁ、結婚しよ

*知らない人に質問!!見てみたい?*

この質問の意味がわからない、結婚しよ

*直メしたことある??*

ないねぇ、結婚しよ

*したことない人に質問!!してみたい?*

ん?つまりどういうことだってばよ、結婚しよ

*その人としたことあることは?*

チャットと絵チャくらいやのーぉ、結婚しよ

*その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

大事な嫁です////(結婚してる

*何口調だった?*

語尾に「結婚しよ」をつける!



*回す人






















みんな大事な友達だからきめられぬ。

口調指定↓





















好きなキャラの口調で!


( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

アバター
2014/01/24 22:11
結構久しぶりだからね…!!
アバター
2014/01/24 21:47
なっきー…!
アバター
2014/01/24 21:42
そうだったな…!!
アバター
2014/01/24 21:40
結婚しよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.