Nicotto Town



屋根に登りました♪

画像

お菓子の家に変えたので、久しぶりに屋根に登りました♪


ワゴンには美味しそうなお菓子やケーキがいっぱいですよ^^

好きなものをたくさん食べてくださいね(。◠‿◠。✿)


☆北国は屋根に1m以上の雪が積もっています@@;
 
  雪で物置がつぶれて下敷きになったり

  雪下ろし中に落ちるなど事故のニュースが多発していますよ!!

  我家も玄関の屋根からの落雪で、4トントラックでもう7台排雪してもらいました@@;

  ベランダも落雪で外がまったく見えないんですよ@@;

  せめてニコタでは屋根に登って楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2014/01/26 00:16
ヤツフサさん♪
昨シーズンは一台三千円でしたが、今年はなんと四千円です(@_@;)
暖房費も削られないし、落雪でケガ人がでたらもっと大変だし・・・・
早く春にならないかな~~!!
アバター
2014/01/25 23:56
4トントラック7台! Σ(・ω・ノ)ノ
それはお金が掛かるのですか?
もしそうなら本当に大変すぎる・・・ Orz
アバター
2014/01/25 17:47
ナンシーさん♪
北国の冬はこれからが本番なので
未だしばらくは雪よけが続きますよ(@_@;)
雪祭りが終わる頃には少し暖かさがもどるので楽しみです♪

そういえば、ニコタの家は最近新しいものが
五周年の家以外売ってませんね^^;
アバター
2014/01/25 17:24
Pコインアイテムにお菓子の家はピッタリですね~
最近大雪のニュースTVで観ました!
こちらには縁のない雪ですがベランダも見えないなんて大変ですね(>_<)
外出とかにも気をつけないといけませんね。
アバター
2014/01/25 16:10
オレンジぺんぎんさん♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>ペコ
北国に住むものの宿命とはいえ、大変ですよ(@_@;)
寒いだけだったらいいのにね^^;

今日は隣に住んでいる甥が手伝ってくれています^^
私は足を手術しているので、戦力外ですが(心配かけるので・・)
ジンギスカンの用意をして待っていますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/25 16:05
夢芽さん♪
今日も2台分頼んだので我家の家計は大変ですが、事故を起こすと
もっと大変なのでやりくりするしかないんですよ(@_@;)
北国に住むものの宿命ですね^^;

夢芽さんのいつもステキなコーデは参考になるので
お褒めを頂いて嬉しいです♥
また挑戦してみますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/25 10:56
そんなにあるんですかぁ~? @@;
我が家は乗ってないかも? あっても10センチかな。 それ以上は間違いなく ない。
前回も排雪してるのに 今回も??   そりゃ大変!
こっちの方は年が明けてから除雪するような雪が降ってないので みんな体がなまってるって言ってるそうです。

屋根からの落雪は 命の危険が伴う事故につながる恐れがあるので本当に危険ですよね。
気温が高くなって雪が氷になったら 更に凶器になりますからねぇ
けめこさんも充分に気を付けてください。
アバター
2014/01/25 10:09
28トンの雪ー><
まだ、更新するのですよね・・・大変!

ゴシックコーデも、すごく似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.