Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近のごぜ丸的、グルメ生活・・・・

すでに、皆さま御承知の通り、

ごぜ丸は、騒動も起こさないのに、相変わらず「休職中」

の状態を無理に強いられていますが、

こういう生活も長々と続き、正直耐えられません。

 

で・・・・・

休職中という事は、(とっくに行きましたが・・・)

ハローワーク、失業保険、等と、当然

「お友達」そして「ツイン」状態となります。

当然、贅沢は適だ!

 

好きな事ばかりして?好きな物ばかり食べて?好きな人とばかり付き合って?

そんな人、いまどき居る?

それでね・・・・・

ごぜ丸は、こういうグルメになったんだよ!

「好きじゃない物をたくさん・・・腹がはち切れる程食べて、

太る・・・・」って話・・・・・

 

正直、誰でも好きじゃありません。

付き合う? キツイよ~~~~

これが、ごぜ丸の高いグルメなんだよ~!

 

追伸:先日もお伝えしましたが、このグルメ状態で、食べた後に

吐き出す・・・・という技は、ごぜ丸班では禁止事項となっております。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.