Nicotto Town


社長のメモ超


パワーアップにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは連日の激務にゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお友だちから

『ゴシックホスピタルの点滴スタンド』と

『メディカル体温計』を貰ったにゃん♡

体温を測ってみたにゃん!

平熱にゃん♡

疲れをとる為に点滴にゃん!

針を刺すのは痛いにゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/26 17:15
おおおおー
点滴で栄養補給ですか。
でもこの点滴、輸血のように見えます。
アバター
2014/01/26 05:29
今朝は暖かいにゃん♡
Z〜〜
アバター
2014/01/25 23:28
点滴プレゼントおめでとう御座います♫
これで 疲れも 治っちゃいますね(^_-)-☆
アバター
2014/01/25 19:18
今夜は暖かいにゃん♡ 
にゃんだかゆっくり寝られそうな気がするにゃん! 
夕食はキャキフライだったにゃん。
にゃんはカキが大好きにゃん♡
最高にゃん♡
アバター
2014/01/25 18:41
こんばんは
便利なものを頂いたのですね♪
アバター
2014/01/25 14:27
お〜、血色が良くなってるようですね。
午後もがんばるんだ〜〜!
アバター
2014/01/25 13:15
やっと異常な寒さが和らいだにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん♡

Z〜〜
アバター
2014/01/25 12:37
こんにちわ
点滴より、やっぱり食べて、眠るのが一番!
今日も、暖かいから、お昼寝にはぴったりかも^0^
アバター
2014/01/25 09:44
おはようございます♪(o´∀`o)
自分の体をチェックするのはイイ事ですね^^
針は痛いけど我慢して点滴して下さいw
良い週末を~(*´∇`)ノシ 
アバター
2014/01/25 09:10
.((人ω`o)(o´ω人llll それ・・・輸血・・・
アバター
2014/01/25 05:13
入院中も、お昼寝はたっぷりと♫

点滴よりもお昼寝の方が効果ありますよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.