Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


詐欺師の電話によると私は凄いらしい。

詐欺師の電話によると私は凄いらしい。
「凄いですね。あなた社債、未公開株の割り当てに当選していましたよ」
太陽電池の画期的技術を開発し今後爆発的に成長するであろう企業が、なぜか私の家を未公開株の販売相手に選んだ、という情報を別の会社がキャッチしている不思議。
未公開株などに応募した憶えもないのに、何で太陽電池の会社が私の家を出資相手に選ぶのだろうか。
「社長があなたが住んでる地域の住人で、故郷の人々に出資してもらいたい、と特別に募集をかけた」そうな。
そんな事あるかなぁ?
「ありますよ。かの有名な在日中国人ソフトバンクの孫社長も近所の人々に出資を募ったのです」
孫社長は在日韓国人だが、彼は在日から数億円の出資を受け、その金でソフトバンクを創業した。
詐欺師の話は所々、いい加減。
「太陽電池の画期的技術を開発した会社の未公開株ですから、我が社は注目しているのです」
そんな凄い技術が開発されたのならニュースになってないとおかしいけどネットを調べても太陽電池の新技術の話はない。
「超極秘情報なので、まだ世間では知られていないのです」
おいおい。電力不足で困っているのに、画期的技術なら隠してないで開発した事実を公表するべきだろうに。
太陽電池の変換効率が高まれば世界の発電技術に革命が起こり、人類はエネルギー不足から開放されて地球温暖化の問題も解消しCO2の発生量が抑えられて万々歳。
日本の政治的発言力が増し、韓国と中国の反日政策を迎撃。
世界規模で特定アジア粛清の機運が高まり国連軍を組織して韓国・中国を討つべしとなり軍事的反抗作戦が展開され、特定アジア包囲網が完成。
経済制裁で韓国・中国を弱体化した後に国連軍が包囲攻撃して特定アジア人を抹殺するだろう。
そこまでして日本の戦後レジュームからの脱却は完成される。

それはともかく詐欺師の話はリアリティーがない。
太陽電池は世界的に需要が低迷している。
ドイツでは太陽電池での発電事業の全てが失敗し、太陽電池=無駄な公共事業 という風潮。
今頃日本で太陽電池革命が起きるはずもない。
去年など、太陽電池の会社が倒産した。
もう今となっては太陽電池を屋根に取り付けるなど滑稽というしかない。
そこまで落ち目の太陽電池事業をネタに詐欺話を持ち込んだ詐欺師は、情報が古い。

アバター
2014/01/26 11:44
クジ運が強いはずなのに、お年玉付き年賀状は全てはずれ。
アバター
2014/01/26 11:24
あの手この手を使って詐欺師からの電話
なんか滑稽でもありますが、やはり怖いです^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.