Nicotto Town



女子の好みについて。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「女子の好みは難しい」とちょくちょくつぶやいて帰る人がいるのでw
今日は女子の好みについて語ってみたいと思いますw
女子の好み・・・
そんなもん千差万別十人十色、女子の数だけ好みはあるんだよ~~~!!www
フリフリ好きな人もいればカジュアル好きな人もいる
男装好き和装好き変コス好き・・・
そんな人それぞれ多種多様な好みを
「女子の好み」なんてひとくくりにするなんて到底無理っちゅーね(´ー`)┌
ちなみに私の好物は「ゴスロリ」「ゴシック」「甘ロリ」「クラロリ」「子供服」
「チャイナ」「ナース」「メイド」「スク水」「コスプレ」「和系」「耳」「羽」「しっぽ」「動物」です|`・ω・)ノ

アバター
2014/01/26 05:54
たくさんありますね~~( *´艸`)
おなかいっぱいになりそうですw
アバター
2014/01/25 22:52
(∩゜∀`∩)キャ―――!!!
   好物 いっぱ~~~~い❤
アバター
2014/01/25 16:23
いちばん思うのは「りんごあめ」だな
あれはわからんw

同じゴスロリでも「なんでこっちがダメでこっちがいいんだろう?」って
謎に思うことがあるからさー

そこはセンスかな?

デザイン改変前のゴスのほうが確かによろしいとは思うけど、
見慣れれば改変後のゴスも許せるようになったりするしねw
アバター
2014/01/25 15:29
いつも素敵なコーデですね(^◇^)
楽しませて頂いてますょ

男子のお好みも様々でしょうに!
人気が画一なら、ビジネスチャンスは発生しないんじゃないかしら

いつか着ぐるみを着たいなあ♪
ゴスロリが素敵なんだけど、似合わなかったです(>_<)
髪型を変えても無理だろうな 残念
アバター
2014/01/25 13:26
こんにちは★^^
確かに、その通りですねwww

一括りにする方が無理が有りますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.