Nicotto Town



粋に いなせに・・


粋に いなせな ネルコねーさんには なかなかなれません
どうしても  ついつい可愛くしてしまいますww

換金したけど 足りなくて あと2個 買えなかったww
その分 思いもしないで買ったのが  
今 履いてる ピンクのリボンの靴です

だれがどう思おうとww こういうのが好きなんだからw仕方ないww

アバター
2014/01/25 23:21
ピンクの靴 可愛いですぅ (*´ε ` *)

でも 隠し持っている杖が怖いです (・_・;)

アバター
2014/01/25 21:43
黒のニーハイだから いいコントラストで ピンクの厚底ブーツが映えてるね~♪ヽ(*´∀`)ノ

チラリの 絶対領域 狙ったなぁ~~~♪ ( ´艸`)ムププ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/01/25 18:29
粋でいなせなのもステキですが、かわいいのも好き。
ここでは好きな格好できますね^^
明日のコーデも楽しみにしてますよ♪
アバター
2014/01/25 15:03
可愛いコーデですよ^^v

ピンクのブーツも可愛いね~!!!

女人はヒールとか履くことあるとも思うけど
俺は絶対に歩けないだろうなとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.