パパはゼリー系は食べないのよ。
- カテゴリ:30代以上
- 2014/01/25 15:15:19
娘がお菓子作りに目覚めました。
目覚めてしまいました。
ま、女の子らしくていい♪とは思います。
ですが・・・。
作っている間は、私は台所に入ってはいけないそうです。
のぞいてもダメだそうです。
電子レンジで作るチョコケーキを作ったときは、
あまりのおいしさに、めっちゃホメホメしてしまった母です。
一週間前にチョコプリンを作ったのですが・・・・。
(゜д゜)。。。。
1リットルの牛乳をすべて使っていました。
どんだけ作るんじゃ? と、こっそり見てみました。
4人分の材料×3で作っているではありませんか!
たしかに・・うちは3人家族ですがぁぁぁ。
そして・・・
失敗・・・・チーン!
でも・・・冷蔵庫に大量に入っていて・・・
自分で作ったけど、娘も食べず。
娘のやる気を打ち砕いてはいけないわ♪
と考えた母は・・・
美味しかった~♪ お母さん、全部食べちゃったよ♪
と言いつつ。
捨ててしまったのでありました。
あ、今。
娘が「マグカッププリン」にチャレンジ中です。
台所にこもっています。
どうか・・美味しくできますように♪





























マグカップぷりん♪
「決して覗かないで下さい」なんて照れ屋サン。
可愛い。
失敗は成功の母だからその内とっても美味しい作品が
出来ますよ。女の子だな・・・・
火傷とか指を傷つけないように注意だけはしてあげて欲しいです。
捨ててしまったのですね。
今度はおいしくできますように。^^ 何ともほほえましいブログでした。(家族は大変かもしれませんが)
ブログ広場からおじゃましました。
捨ててしまったのですね。
今度はおいしくできますように。^^ 何ともほほえましいブログでした。(家族は大変かもしれませんが)
ブログ広場からおじゃましました。