Nicotto Town


コスプレ教室日記


ころころころ~

こんばんわ~。

お盆が過ぎて、またバイトが始まり~
バイトな日々に戻ってるです~。

そして・・・収束したと思っていたのですが、
また残業の毎日です><

作業に使えるPCも足りなくて、
2人で一台を取り合う過酷さ・・・∑( ̄□ ̄*)

本来なら、残業するほど忙しいのは
お盆前までという話だったけど、
ふたを開けて見るとこれからも続くそうな><

それに伴って、来月は30人くらい
増員する予定があるみたい~Σ('◇'*§エェッ!?

なんか一気に大所帯になりそうです~ヾ(*'ω')ノ
でも、人が増えれば残業する事もなくなるかな~
と思うし、よかったよかった☆

とりあえず、9月までの辛抱!
残業の日々でも、がんばります♪

アバター
2009/08/22 00:47
ジャックさん

一週間に2,3人のペースで、
増員してて今の作業場に収まりきらなくなる可能性が・・w

人の変動激しくて戸惑いがあります><

仕事いっぱいで大変だけど、
仕事あるのっていい事ですよね~・・・
けど、残業多いのは考え物なのでしたw
アバター
2009/08/22 00:42
なんと
景気の良い会社ですね
羨ましいです^^;
アバター
2009/08/22 00:32
たっくんさん

いそがち~けどがんばります☆

ありがとにゃん(*´∀`*)
アバター
2009/08/21 08:54
くははwww
忙しいのは。。。いいことだにゃん^^
ぜろちんがんばるちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.