Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


眠れた。

今日は天気が悪く、なんかよく眠れた感じだった。

そして、ここ数日出ていなかったお嬢のうんちが出てきた。

うん、よくやった。

まだ腹を圧迫されないと出しにくいらしく、出せそうな時や出して欲しい時には脚を持ち上げてます(笑)

腹這いでも、それなりのしやすそうだけど、出せそうな時限定だね。

それはともかく、今日は寝過ぎて、配水管清掃の時間を逃してしまった。

回りきったらまた戻って来ると思いきや、来ないまま17時になっていたので、明日を待つことにしました。

プリントは旦那様が捨てちゃったから、出なかったらどうなるかわかんねぇのである。。

そして、これからお昼寝(笑)

おやすみなさいzzz

アバター
2014/01/27 01:40
来なかった。
なんかとんずらされた気がする。
普通に考えて、相手からしても連絡もなにもなかったから、多少しょうがないと思うけど、給料もらってるのにそりゃないよとも言いたい。
面倒だから、半年後まで放置。
アバター
2014/01/27 01:12
で、配水管清掃のほうは、その後、どうなったん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.