Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


単語のチョイスが

タイピングローズ で遊びました。

スコア
29497
獲得コイン
100
クリアしたステージ
10
2014/01/25 17:47

おかしい、気がする。
愛染明王ってなんだ。一生タイピングすることなく終わる人の方が圧倒的に多いような気がするのだが。それとも私が知らないだけで愛染明王ってメジャーな単語なんだろうか。凄い世の中になったもんだ。

それなりに楽しかった。
他のゲームと違って役に立つゲームだしね。でもその分疲労も多い。

アバター
2014/01/28 17:14
心の広いコメ有難うございます^^

あれはテンションで書いてしまったので・・・^^;

共感してもらえれば、嬉しいです^^。
アバター
2014/01/27 20:25
ここに書きます^^;

分かります。とてもよ~く分かります。

「嫌なら見なきゃいいだろ」?
その片方、「「銀魂」」が見たいんだよ!別にコラボってるのに左程興味はねーんだよ!

「コラボを読んで銀魂を好きになる人が増える可能性があるかも」?
そもそも、その企画自体に無理があるんだから、そんな目茶苦茶なモン見て、誰が好きになんだよ!

って感じですね。

確かに、「集英社もコラボの埋め合わせに既存ファン向けの企画をセットにしてくれるとかしてくれればいいのに…。」
同意です。

実際今ジャンプで、人気投票とかときどきやってますけど、大した事ないっすよね。

(心の)叫んですいませんでした^^;
アバター
2014/01/26 00:01
>> terrewinさま
こんばんは。企画へのご参加、コメントありがとうございます。

***
初めましてです。企画楽しんで頂けたようで良かったです。
「続編を作る」というのが初の試みになるのですが、次回も
ご参加頂けるように頑張ります!それでは、失礼致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.