Nicotto Town



「冬にお腹いっぱい食べたい物」


お勧めカテゴリに沿って。

キノコ鍋らしきものが貰えます♪
冬は冬でおいしいものが沢山ありますからねー。
でもお腹一杯となると、やっぱデザート系ではなくて、ちゃんと「ご飯」かな。
おでんとか、鍋物とか、シチューとか。

あ、でもこの間、スーパーで焼き芋買って夕食代わりに食べたら、それだけでお腹一杯になりました。
たまにはそんな夕食もあります(笑)
で、その後、お腹が落ち着いた頃に、コタツでアイスを食べたのも、また幸せ♪

アバター
2014/01/31 22:22
>Drosselさん
炭水化物は摂らないと頭が廻りません(笑)
白いご飯に納豆とか、漬物とか、お味噌汁とか、日本人に生まれて幸せーって思います♪

パスタは腹持ちが良いので、ダイエット時には向いてる食材って聞きましたが温野菜たっぷり載せてお昼に如何でしょう?
アバター
2014/01/31 01:58
わたしは目下ダイエット続行中なので、炭水化物をお腹いっぱい食べてみたいかも(笑

でも最近は炭水化物を全く無しってのは流石にキツイので、週に1回はご飯を2口程度味わって食べています^^;
やはり白いご飯って美味しいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.