Nicotto Town



一難去ってまた一難


やっと落ち着いてくるかと思いきや(@_@;)
な、なんと!主人と下の子が熱をだした!!
主人はもともと低温で普通なら35,5度くらい
が平熱なんだけど今日は36,6度(@_@;)
普通の人なら37,7度くらいの熱だ!!
下の子は38,1度(@_@;)
下の子の話だとクラスの子は各学年で一番インフルエンザ対策をしない子集団らしい!
インフルエンザも各学年で一番多く出ているというし、まさか移されたんじゃぁ(・_・;)
そしてその子に主人が移されたんじゃぁないだろうか(・_・;)
上の子とわたしにももう移されてるかも・・・
運悪く明日は日曜日(=_=)様子見て明後日病院連れて行こう。

アバター
2014/01/26 11:30
それは大変ですね!!

旦那様もお子様も早く良くなりますように!

キラさんも無理せずに体調が悪くなったら早めに病院に行ったほうがいいですね。

上のお子様もご注意ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.