Nicotto Town



やっと釣れました♪

画像

雪ダルマリモがやっと釣れましたよ(✿◕‿◡)♬ 


マリモは緑色ですが、北国の寒い湖では

白くなったようです@@;

雪の結晶が浮き出て、とても綺麗ですね(。◠‿◠。✿)





アバター
2014/01/27 21:23
あいんさん♪
マリモとしてみなければキラキラと綺麗な雪だるまですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/27 21:22
りんりんさん♪
本当ですよね^^;
マリモは冬でも凍らない湖の阿寒湖にいるので緑のままかもですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/27 21:02
こん。。。雪ダルマリモは、透明感があり、銀色でもあり、素敵です。。。
アバター
2014/01/27 08:49
新レア魚ゲット☆おめでとうございます。

いくら北国が寒いと言っても・・、マリモが雪だるまみたいに凍る❢ことはないでしょうね。

ニコタさんの発想は、私の妄想の中にもないですよ(笑)
アバター
2014/01/26 00:18
ヤツフサさん♪
どうして積み重ねて雪ダルマリモにしたんでしょうね@@;
アバター
2014/01/25 23:54
うちのマリモも積み重ねようかと思ってたしまいますw

でもかわいそうなのでやりませんけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.