Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


家|ョ^□^*)タダィマ


名古屋日帰り旅行から戻りました★゛

電車と新幹線を使っての移動だったんですが、違いとしては…

新幹線は窓が小さめ(飛行機くらい)で、電車は窓が大きくて景色がよく見える
新幹線は暖房ガンガンで暑いくらいなのに対して、電車は少し肌寒い

こんな感じでした(´∀`∩

行き帰り合計8時間だったので半分以上は寝てしまいました(o-∀-o)ゞ笑

食べたもの

味噌カツ
きしめん
鰻ひつまぶし

駅弁も美味しそうだったけど、行きに朝ごはんがわりに食べたしお腹一杯だったので、さすがにやめましたw

あとは東京にいた頃ぶりに見た▶◂▶◂でシュークリームたべました(*´-`)なんと残念なことに、うちの周辺にはないのですよ( ;∀;)↷↷
さらにコメダ珈琲にも行ってきました!!こちらもないのでこの機会にっっと思い、寄りました( *´艸`)シロノワール美味しかったぁ~❤

日帰りだしあまり時間がなくて観光地は回れなかったんですけど、十分満喫してきました☆
明日からまた減量の日々がはじまります( ゚∀゚):∵グハッ

アバター
2014/01/27 13:12
やこちゃん>
ε=(っ*´□`)っただいまっ
ウンウン(*-ω-)美味しくてすごく幸せでした(*´∀`*)ポッ


曖曖さん>
おはよーヾ(o´ェ`o)ノございますっっ!!
曖曖さんも名古屋行かれたんですね~(*´ω`*)いいとこですよね!
夜行で帰ってきて翌日仕事、きつそうです@@;
機会があるかわかりませんが、次いくときはもっとゆっくりしたいですね~(´∀`)つ旦~~
アバター
2014/01/27 06:52
おはよようございます♪

そか 名古屋に日帰りかぁ
以前 知り合いがあちらにいて 
休みが一日だけだったから
その時は仕事が終わってから夜行で行って 
夜行で帰ってきたなぁ
それでもかなり疲れたような。。。
日帰りじゃ もっとだね お疲れ様でした♪

アバター
2014/01/26 23:52
お帰りなさい^^

おいしい旅行だったようですね^^
アバター
2014/01/26 18:56
こすもちゃん>
Σヽ(゚Д゚○)ノエェッ すごいッ(*゚д゚ノノ
私は逆に1年に3回インフルかかったことあるよ(*≧m≦*)ププッ
健康がいちばんだよ~✿健康じゃないと何にもできないですもんね><b
アバター
2014/01/26 18:53

私の唯一の自慢で…インフルになったことがないです!!
健康だけが取り柄ですかねww
アバター
2014/01/26 18:37
こすもちゃん>
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
でも最近ノロとかインフルエンザとかすごい流行ってるから、出かけた時は必ずうがい手洗いしてます:(;゙゚'ω゚'):
元気だからだいじょうぶ~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ って油断してたら去年県内4番目のインフル患者になりました(ノ∀`*)ペチョン 油断大敵!!
支援感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
いいなーーーーっw不二家のケーキ (*´д`*)ハァハァ
私来年はサーティーワンのアイスケーキが食べたいと思ってます!季節10月で若干寒いですけど 笑
アバター
2014/01/26 18:34
おかえりなさい!
みーあさんはいつも元気で羨ましいです*//
素敵、水遣りどうぞ(ノ´д`)
不二家のケーキはいつも私の誕生日ケーキです(*´ェ`*)
アバター
2014/01/26 18:09
マサさん>
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ
うんうん♪行ってよかった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
横浜!そうなんだぁ~美味しいものたくさんあるのいいよねー(*´pq`)美味しいもの食べてるときの幸せ~な気分は、恋してるときと同じホルモンが出てるんだって(≧∀≦*)笑
アバター
2014/01/26 18:05
お帰り~w

楽しめたみたいで良かったね~w

横浜来たら両方あるよ~w
アバター
2014/01/26 17:09
刹那ン>
ただいま~っ!!
たぶんもう行く機会ないかもしれないと思って、後悔のないように食べてきた!w
そうなんだよぉ~;お腹ペコペコの状態だとつい食べ過ぎちゃう危険性があるから、ちょこちょこ食いがいいらしいよ。毎食の量を減らして1日5食にするといいらしい☆
不二家、かわいいのいっぱい置いてたよ!ぺこちゃんの缶入りチョコレートとか(●´ω`●)
シュークリームとケーキとクッキーが売ってた♬♫ぜひ行ってみて!!!


まゆのちゃん>
ただいま~♪
アナゴとウナギ、昔は食べられませんでした(笑)でも今は大丈夫~✿ひつまぶしめっちゃ美味しかったし (*´д`*)ハァハァ
私もランクインしたかも(ノω`*)ンフフ♪
お魚も、昔は刺身食べられなかったんだけど、去年初めて新鮮なのが食べられるお店でたべたのね、そしたらもう・・!こんなに美味しいものだったのかーーーーって感じでw
スーパーの安いやつとは全然味が違っててびっくりでした><新鮮なのは美味しくて好き(*´ω`*)


たろさん>
ただいまーーー!
うんっ もう食べられないかもしれないと思うと、ここで食べておかねば!!!という使命感にかられ(笑)いっぱい食べてきました((´∀`*))ヶラヶラ
名古屋遠いし、もう行くことないかもしれないから~><;
ダイエットはいつでもできるけど、本場のひつまぶしは今日しか食べられないッって思うと(*´・д・)(・∀・`。)ネー
うん、美味でした (*´д`*)
アバター
2014/01/26 17:07
那緒さん>
ただいまっっ!!
フフフ もともと美味しいものに目がないヤツなので(o´艸`o)
那緒さんも刹那ンといっしょに食べてくるといい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
移動時間長すぎて長居できなかったんだけど、そのぶん凝縮した旅行になりました☆彡
私も方向音痴なので、一人で行く勇気がありません‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、


keiさん>
最初は名古屋城とかも行く予定だったんだよ~><でも時間なくて(汗
友達が名古屋にいるんだけど、その子がいうには水族館もあるんだって~⋐(ల◕◡◕ల)⋑
名古屋はおいしいもの多いからグルメ旅にはもってこいだよ!
唯一エビだけ食べ損ねたけど~><
ウンウン、味噌は濃くて甘くて美味しい味だった(o'v`b)bうなぎは2300円くらいでした~w高いw
そうそう、1度目はそのまま、2度目に薬味(わさび&ネギ)、最後に出汁をかけて味わいました☆
おうちでも、鰻買ってきたらできるかな~??
大阪、実は一度もまだいったことないんだよね><死ぬまでに1度は行きたい場所です(♡ര‿ര)
アバター
2014/01/26 14:38
名古屋に旅行って、なんか何しに行ったのって感じなんだけど、グルメ旅??ww

味噌カツって、イメージと違って意外においしいよね、デミグラスソースの変形って感じで。

ひつまぶしは大阪でも出す店があるけど、そもそもウナギは高級なんで食べたことないなぁ、ついがっつりうな丼やうな重に走ってしまうから…

1度で3回美味しいってやつだよね、あの中のお茶漬けだけ食べてみたいなぁ♡→ܫ←♡

しか~~~し、すべて大阪で満喫できるし、短時間で来れるから、ぜひ次は大阪へ遊びに来られよwwヽ(〃v〃)ノ
アバター
2014/01/26 13:58
みーあさんおかえりなさい(●´∀`●)ノ
美味しい物いっぱい食べて来てるよ(*≧m≦*)
良いな良いな♬
私もひつまぶし食べたいな~(*>∀<)ノ))★
それにしても日帰りとは思えないくらい
充実した旅行してきてるね(*'v`)b
私だったら迷子になって終わりかな?(;´∀`)
アバター
2014/01/26 08:42
おかえりなさい。
日帰りという割りにすっごく満喫してきたようで(○´艸`)
それにしてもすっごい食べてる! 日帰りなのに…っ!!w
ひつまぶし大好き~美味しいよね❀
アバター
2014/01/26 08:24
みーあちゃん。おかえりなさい♥

日帰り。1日なのに、名古屋グルメをしっかり満喫しているお思いマス (*^^*)
ひつまぶし。いいな~♪ 1年前に、食べた時、すご~く、美味しかったよ♪
私の中での、美味しいもの第2位です。パチパチ。
第1位は、漁港で食べるお寿司や、お刺身かな (*'▽')☆

ひつまぶしは、穴子が苦手な人はダメみたいだけど、大丈夫だった?w☆
アバター
2014/01/26 01:38
みーちゃん、お帰りなさい|^▽^)ノ
移動大変だったみたいだけど、満喫出来て良かったね(*´ω`*)

いっぱい食べたね~(*^▽^*)
今日から減量頑張ったらいいよ(*^▽^*)
食べてしまった物は、仕方ないし~(* ^ー゜)

刹那ンは、後から後悔するけどね( ゜ρ゜ )ウプッ食べすぎた~。
ついついお腹減ってるとあれもこれもって食べたくなる(o゜□゜)

シュークリーム良いな~(≡ω≡)
不二家となφ(・・)メモメモ
行く気な人σ(*´∀`*)ハハハ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.