Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

今日新年会が在りました!同じ洋服で色違い黄緑色と赤系の色があるのですけど

迷って赤系の洋服に致しました。ここで投稿するにも同じような服でと アイテムボックスを

探したのですが思うような物が見つからずこのお洋服で投稿いたしました。

まーちゃん似合っているかな~

新年会とても楽しかったです(*^-^*)

アバター
2014/01/26 17:29
新年会 楽しいひと時を過ごせてよかったね(*^_^*)

村津パソコンもう1回立ち上げて解らず、釣りをしようと戻ったら
お気に入りバーとお気に入りが消えてました、愚痴ばかりごめんなさい
ニコタまーちゃんも、検索しても出てこない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
自分のブログから お気に入りは少しはいれましたが
徐々に追加して行こうと思っています(?_?)、、、。
アバター
2014/01/26 16:35
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日・今日と確かに暖かい-でも期待していた程ではなく寒さ実感中です!?。
楽しい新年会、良かったですね~ (*^_^*)

お庭や部屋の画像をブログに入れる方法は凄く簡単で、
撮影した画像を確認するアルバムの 「ブログを書く」 をクリックするだけです。
…また、ご存知でいらっしゃると思いつつ!?…、
お庭全体を撮る時は下のバーにある +- の内、「-」 をクリックすると全体風景になります。
アバターを入れたくない時は、「観賞モード」 をクリックするとアバターが消えると思います。
…てなところで、説明になっているでしょうか???…。
アバター
2014/01/26 16:25
新年会、素敵なお洋服で楽しい時間が過ごせたようですネ!^^
ブログの件、ニコッとタウン外にも公開になってたのかなぁ。(もう直したかな?)
私の場合、ブログもサボってるし、まぁ人に見られてもそんなに問題はないけど、
やっぱりニコタ以外の人にはブログとか読まれたくないですものね。
私もパソコンには全然詳しくなくて、知らないことだらけだけど、
知れば知るほど(まだまだ無知ですが^^;)怖くなりますネ。
危険が潜んでいる事を忘れずに楽しむしかないのかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.