Nicotto Town



青がチャ59弾 コンプ


バンザーイとも 言っていられない。。
58弾 羽が出てないのです
やっぱしね~~ 順番に 出て欲しいww
あっちや~~こっちやでこんがらがってますww

それでも めでたしめでたし・・
次こそは 羽が出て 揃えたいです

アバター
2014/02/02 08:06
大人なのですが…

よろしくお願いしますね
アバター
2014/01/27 20:49
めでたし めでたし ^^

アバター
2014/01/27 14:35
りりかさん、やったね!

よかったーーw

明日のブログ、楽しみにしてます(^^♪
アバター
2014/01/27 13:21
まろまさん
にこりさん
ひろさん
ありがとうございます^^
ほっとしました^^

嬉しいことに さっき 羽 やっと出てくれました
明日の ブログに出します^^
アバター
2014/01/26 18:27
コンプおめでと~☆

俺も何とか今の所ガチャ出来る弾は
コンプ出来てます☆

羽来週は一杯出るようにと念を入れて
ポチッとね♪w
アバター
2014/01/26 16:38
コンプおめでとうございます^^
あ…
59弾が先にコンプだったんですね^^;

次は羽の番ですね!
早く出て楽になりたい気持ち、よーくわかりますw
きっと出ますよ~♪
アバター
2014/01/26 10:33
あと羽だけなんだ^^
次はきっと出るよ♪

ガチャは、同じ物ばっかり出て
始末に困るから あまり回さないけど
りりかさんのを見て、頑張ってみようかなって・・・
回してきまーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.