Nicotto Town



スケートをしているコーデ


TVでスケートをしているところを見たので、私もスケートをしているコーデを考えました。
たくさんすべれるように、動きやすい服を着ています。
背景で楽しくすべっている感じを出しました。

アバター
2014/01/31 18:08
やす☆☆☆さんへ。
氷の感じと、さーっとすべっている感じと、楽しい感じが出るようにこの背景を使いました。
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
この女の子はスケートが大好きで、自分のスケート靴を持っています。
アバター
2014/01/31 15:40
こんにちは!

この背景は私も大好きです。
でも、夏コーデしか思いつきません。
冬に(スケート)に使うなんて斬新で素敵。
しかも女の子が可愛いです。
靴も勿論、セーターや飲み物など、楽しんでいる感じが伝わってきます。
アバター
2014/01/30 21:52
白馬の天使さんへ。
フリマの対応をありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
アバター
2014/01/26 23:14
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

5品で対応しておきました♪
のこり1品は次回に回します♪
アバター
2014/01/26 22:08
トシraudさんへ。
トシraudさんはスケートもするのかな?と思いました。
自転車やカヤックや、体を動かすことがすごく好きなのかな?と思いました。
アバター
2014/01/26 18:41
九州でも少ないけどスケート場があります。momoさんのこのコーディネイトみたいな子達が練習してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.