Nicotto Town



マントの重ね着




が出来てしまいましたw
白ガチャ品はついつい忘れちゃうのだけど
アクセ扱いなんですよね^^;


アバター
2014/01/29 11:39
>yokkoさんw
そそ、アクセってとこが曲者ですよね〜w
いつものガチャだとこういうのはアウター扱いですからね。
アバター
2014/01/29 11:38
>みどにゃんw
うんうん、レイヤーの具合とはいえ、変な重ねぐあいになっちゃいますよね^^;
このランタンも花束と同時持ちできるしw

アバター
2014/01/29 11:37
>Elinaさんw
金色を引き立たせるには黒はもってこいですよね^^
アバター
2014/01/29 11:36
>Løiさんw
ね。レイヤーが違うとはいえ、混乱しちゃいますよね^^
アバター
2014/01/27 21:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

おおw迫力ありますね^^
アクセ、ってとこ珍しいですよね

ばっちりきまってます!!
アバター
2014/01/27 01:04
アウターとアクセサリで重ねられますね(≧▽≦;)
どちらも「マント」と書いてあるのに、欄が違うという不思議ですね(≧~≦)ノ「?」
б(≧~≦;)はいつも色々と重ねていますが(≧~≦;)ゝ

しかし唯一、奥手持ちの和傘が、他の奥手持ちとは別扱いで2個持ち可能なのが
未だにどういう事か分からない謎です(@~@;)
アバター
2014/01/26 19:43
重ね着で黒コーデが重厚になって不気味な雰囲気がいいですね❤
ゴールドの十字架と光るランタンが一際引き立ちますね。
アバター
2014/01/26 17:30
マントからのマント!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.