Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆様は、出たと思いますが・・・


やっと・・・やっと出ましたよ!

『わた飴さん!』

長い戦いでした・・・。
どんだけ、ダブった事か・・・

やっと、終わる!(笑)

アバター
2009/08/22 17:54
◎ちゃこ姉さん
あざ~す!
わかります!わかります!
アバター
2009/08/22 14:00
お疲れさまでした~^^
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

私は、うさ面がなかなか出んかったんよ~^^;
やっと出た時は、PCの前でニヤけてました(*≧艸≦)ぷっ
アバター
2009/08/21 23:49
◎mi-no姉さん
お疲れです!
ガンバ!です!ヽ(^。^)ノ


◎ゆさりの姉さん
あざ~す!
頑張りました!

あとは、ドリームだけです!(笑)
アバター
2009/08/21 22:17
お疲れさん~(^^;)
アバター
2009/08/21 18:23
mi-noも綿あめの為にガチャ回してる(゚m゚*)プッw
お友達に頂いて、1個はあるんだけどね・・・自力で出したいのぉ~o(;>△<)ow
アバター
2009/08/21 16:42
◎myu_myu姉さん
おめでとうございます!&あざ~す!
なかなか、でないんですよねぇ~<最後の1つが・・・
アバター
2009/08/21 16:39
◎彩香姉さん
おおお!いつも友達の皆さんに、助けられてるので・・・
今回は、自力で!と思いましたが・・・
苦戦でした!(笑)


◎妃奈姉さん
あざ~す!
あとは、ドリーム当たると、いいな!


◎ナス姉さん
あざ~す!
お面も、最初、出なかったのですが・・・
後半になると・・・ドンドン出て・・・なぜか、わた飴だけ、出ず・・・


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
なんとか、自力で、いけました。
ドリ=ム・・・当たれ~!


◎ヒヨコ姉さん
あざ~す!
なかなか、めぐり合えなくて・・・


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
いえいえ・・・ある程度、溜まったら…
必要数残して、買取屋へ、売ってしまったり・・・


◎ぽぷり姉さん
あざ~す!
やっと、平和が訪れました!
この平和・・・何時まで続くのか・・・(^_^;)


◎愛梨姉さん
あざ~す!
なかなか出なくて、苦戦しました!
あ!便秘じゃないです!
アバター
2009/08/21 16:38
コンプおめでとう〜♪
私も今日ウサギのおめんが出て自力コンプしたょ〜♪
アバター
2009/08/21 16:12
わたあめなかなかゲット出来なかったんだね^^

おめでとう^^♪
アバター
2009/08/21 15:37
おめでとうございます★!!
終戦 バンザイ\(^0^)/
アバター
2009/08/21 14:30
わた飴さんおめでとうございます\(^▽^)/
crazyさんの倉庫はきっと恐ろしいことに(^^;;;
アバター
2009/08/21 13:18
おお~~~~~
わたわめゲットおめでと~&お疲れ様^^
アバター
2009/08/21 13:15
ΣΣ(・△・ノ)ノ
そうなんだぁ~~
知らなかったです^^;
おめでとぅ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/08/21 11:28
おめでとうございます(^ω^)
私はお面のほうがなかなかでなくて…><
結局交換したんですが^^;
お疲れ様です(⌒∇⌒*)
アバター
2009/08/21 09:42
おつかれさまでした~

アバター
2009/08/21 08:04
わた飴はプレで手に入れました;;
アバター
2009/08/21 07:38
◎雪幻姉さん
あざ~す!
86枚みたいです。<ドリ

当たるといいのに!
アバター
2009/08/21 07:25
おめでと~
で、ドリ券は何枚たまった?
アバター
2009/08/21 06:48
◎harupin姉さん
そ~なのだ・・・
やっと、でたよ~!ヽ(^▽^)ノ
アバター
2009/08/21 06:46
綿あめ まだ持ってなかったのきゃ(≧ヘ≦)

とりま コンプ(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
アバター
2009/08/21 06:12
◎レタス姉さん
あざ~す!長い戦いでした・・・。

姉さんも、ガンバ!
アバター
2009/08/21 01:26
おめでと~^^
私は結局自力では未だにでていないよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.